見出し画像

頂上の先へと 2024/04/16

日記

・クッキーのゴミを上着のポケットに突っ込んだら中でカスがこぼれて大変なことになってしまった。最悪。クッキーのゴミってポケットにそのまま入れちゃダメなんだ……。知らなかった……。

・なんでもかんでもポケットに突っ込むのやめよう。


・そういえば、サイスタのサービス終了が発表されてからもう1年経つんだな……。実際にコンテンツの更新が止まったのは5月だけど、なんだかんだこの1年間は怒涛だったな……。ちゃんと今もSideMを楽しめているのが嬉しい。悲しみよりも喜びのほうが勝るようになって良かった。

・ゲームやりて〜という気持ちはあるし、モバエムやサイスタのスクショや録画を見返すと「あ〜〜〜〜〜」とも思うけど、それもまぁツアマスが始まれば部分的に叶うし……。

・この前のファンコンで『LEADING YOUR DREAM』が披露されたときは、あの激ムズ譜面が自然と頭の中に流れてきた。結局Sランクはとれなかったな〜〜。レベル26辺りからの曲は全然Sランククリアできなかった。『ANYWHERE』もなんか全然フルコンできずに終わった。中盤でどうしても取れないノーツがあって……。今思い出しても悔しい。


・寝よっ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?