見出し画像

熱湯に冷水を足すかの如く…。 2019/03/25

日記

・2年生終了〜。まだ気持ち的には中学2年なんだけどな。現実は無情である。ぬるま湯に浸かりきって生活しているので…。というか、熱くなりそうなら頑張って冷水を足す生活か。

・実際の風呂で、ぬるま湯の方が好きだ。という人は中々いないんじゃないか?

・やっぱりまた写真を撮った。こういう時、帰らずに端の方で「写真撮られ待ち」をして帰るタイミングを逸するやつ。今日は大丈夫だった。ちょうど良い塩梅で帰る術を身につける講座とかやったら、そこそこ人くると思う。

・NHKで『星野源スペシャル』やってた。観た。よかった。にしてもタイトル。星野源スペシャルて。悪かないけど。実際スペシャルだったし。

・discordでまたゲームをやっていた。いい加減、寝る時間がやばい。春休みだからって調子に乗るな。自分を律しろ。戒めろ。

・それと並行してライダーカードも作っていた。そして、ネオディエンドライバーもキャンセル分でなんとか1時受注確保。サブライダーのカード作らなければ。がんばるぞ。

・寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?