見出し画像

気概にBET 2024/07/08

日記

・超絶熱波。クーラーがついていない空間には1秒だっていられない。どうしてこんなことになってしまったのか……。人間が……人間がすべて悪い……。ガガガ……ギギギ……ニンゲン……ハイジョ ハイジョ……


・駅で「ここでそれを売るんだ」という組み合わせのお店が期間限定出店していたので、面白さで一つ買ってしまった。売り場として絶対に適切でない場所に出店する、その向こう見ずな姿勢に惚れた。気概にお金出す、ということがたまにある。

・案の定、私の後に続くお客さんが全然いなかった。

・普通の夕飯に加えて、急に買ったソレも食べたので一晩かけても消化できなさそうなくらいお腹がいっぱい。余計なことするのやめよう。


・シャワーヘッドが壊れてしまい、髪洗うってレベルじゃねぇぞという状態になっている。シャワーヘッドとホースの接合部がおかしくなっていて、お湯が四方八方に飛び散りまくる。まるでスプリンクラー。『RRR』の宮殿バトルシーンみたいになってしまう。


・寝ようかしら。寝よかしら五郎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?