見出し画像

☆祝☆ 2022/04/13

日記

・今日なんかあったかな。和菓子屋で柏餅を買って食べたことくらいしか記憶がない。カシワモチワルド、見てるか……?



・そういえばシャニマス。先日教えていただいた完全攻略メソッドに則ってW.I.N.G.に2度挑戦したのだけど(もっとやれ)、どちらも準決勝で涙をのむ結果となってしまった。この前は決勝まで進めたから、どこかでミスっている可能性が高い。やっぱり予習復習をして、ちゃんと取り組んでいかないとダメなんだな……。アイドルのプロデュースをするんだから当然のことではあるのだけど、改めて厳しさを感じる。もっとシャイニーにならねば。


・あ、とか言ってたら優勝できた。浅倉さんおめでとう〜〜〜〜。やった〜〜〜。なんで優勝できたんだろう。目押しが上手くいったのかな。

・そしてここからTrueエンドを目指す旅が始まるんだよな。浅倉トゥール(シャニマスプレイヤー1億人が言ったであろうダジャレ)……。

・あんまり関係ないけど、シャニマスのプロデューサー「……!」とか「えっ……」「ははっ……」みたいな歯切れの悪いセリフが多くて、社会性が備わったオタクみたいだなとか思ってしまう。でも、そんなプロデューサーのことがだいぶ好きになってきている自分もいる。一緒にてっぺん目指そうや……。

・あと、今日の無料ガシャの結果が良さげだった。


・明日早いから今日は優勝で満足して寝よう……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?