見出し画像

難航難破丸 出航! 2019/04/02

日記

・あーーー。疲れた。肩が痛い。今日はかなり早めに寝られると思っていたのだが、現在時刻2時15分。疲れた。だが、一旦、1日の行動を振り返る、日記のコーナーへ移行する。

・昼の2時過ぎに起きた。体痛し。寝過ぎ痛が…。

・その後、諸々あったが眠い上に疲れているので大胆に端折る。

・端折り端折られ、時刻は23時。風呂に入り歯も磨き、寝る準備は万端。だったのだが、なんとなくパソコンを開いてしまった。デスクトップが表示された瞬間、「あ、ライダーカードの枠を新調しよいと思ってたんだ。まだ寝るには早いし少し作るか」と、余計な思考が脳に横入りしてきた。

・そう思ったが刹那、私はパソコンをカチカチポチポチといじり、枠が完成した頃には2時15分。予想以上に難航してしまった。

・というわけで、私は肩が痛いし、眠いし、疲れている。目はブルーライト漬けだ。

・むむむ…!

・!!!!寝る!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?