見出し画像

本当の所はどうな〜〜ん 2023/01/21

日記

・オモコロチャンネルで永田さんの怒号を聞いたり、カメラ付き耳かきでへそをほじったりしていたら1日が終わった。こたつに入ってひたすら怒号を聞き続け、ふと時計を見たら2時間経っていたときの気持ちが豊かな休日を過ごした者たちにわかるか。


・アレだ。いい加減2月のイベントに出す同人誌づくりに本気を出さないとマズイ。まだ本文も書き上がっていなければ、表紙もできないないし、印刷所さんすら決めていない。ヤバいぞ。本格的に間に合わない気配が漂い始めている。

・そもそも、本の形にできるほど文字数がないような気がしている。3ページくらいにしかならないんじゃないか。内容もわざわざ印刷するほど高等なものではないし。どんどん、なぜこんなことに手を出したんや!!という気持ちが強くなってくる。

・まぁ、始めたからには最後までやるしかないんだけど。自分の背中をせっついているのは、他でもない過去の自分だというのが憎い。果たして私はやってんのか、過去の自分にやらされているのか、本当の所はどうな〜んという話だ。


・あと、歯医者に行かなきゃだし、髪も切りに行きたい。こんなにやるべきことがあるのに、なぜ今日1日を浪費してしまったのか。時間は資源!!!時間を無駄にする人間は国際法で裁かれる。罰則は死!!!


・まぁ、それはそれとして今は寝るか。今、5時だし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?