見出し画像

Mのために 2024/04/20

日記

・一気呵成に寝てしまったので、翌昼日記。翌昼問題。

・理由(ワケ)あって朝から運動。なんて健康的なんだ。超人になってしまう。

・昼前にはそれを終えたので、池袋の315ショップへ。

・Mフェス Part2〜〜〜〜〜! 大きな花園くんのパネルがあって嬉しい。

・アクスタ等々を購入。家の中にどんどんアクリルの板が増えていく。数年前はよもやこんなことになろうとは想像もしなかった。人生の豊かさを感じる。

・お店を出る時に、どこかへ去っていくまめっちの後ろ姿を見た。


・そのままSideMコラボ開催中のアニメイトカフェへ。完全予約制だったのを知らず、その場で慌てて10分後の回の予約をとった。

・Beitのラムネ味のソーダ。

・ここら辺一帯は地面が汚すぎて、コラボ商品の写真を撮るのに適してなさすぎる。どこを見ても何かを溢したであろう真っ黒なシミがついている。

・このパネルの下の地面にも大量のシミがある。が、アイドルたちの煌めきで多少浄化されている……。今回の描き下ろしイラストのピエールくん、あまりにもかわいい……。恐ろしいほどに……。


・そして帰宅して昏々と寝てしまった。やっぱり朝から運動なんてするもんじゃない。めちゃくちゃ暑かったし。室内の偉大さを思い知った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?