見出し画像

生き残るのは俺だ!! 2019/08/01

日記

・あ〜、今日は全然外に出てないな。というかなんの行動も起こしてない。

・起きて、今日はお菓子を買い溜める日だな…!と確信したので近くのコンビニまで行って、買い込んできた。明日急に食糧危機が起こったら、生き残るのは私だ!!

・というか8月入ってんじゃん。休みもあと1ヶ月…。

・『4400』というドラマを見始めた。過去1世紀にわたり、不可解にも行方不明になった4400人の人たちが突然、当時と同じ姿のままで戻ってきたのだが、その人たちには皆、なんらかの異変が起きていて…。という話。前に中古屋で300円ぐらいで買ったやつだ。まだ1話しか見ていないが面白い。

・途中、感情の昂りによって周りにあるものが壊れていくタイプのおじさんが出てきたのだが、主人公のパートナーの女に威嚇射撃とかもなく、普通に銃で撃たれたのでびっくりした。さすが銃社会…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?