クラフトコーラ飲み比べ(2種) 2021/11/21
見出し画像

クラフトコーラ飲み比べ(2種) 2021/11/21

ボディブ大社

日記

・昼過ぎに起きて、ぼうっとしてたら夜になっていた。

・いや、嘘だ。ぼうっとなんかしていない。サイスタのイベントをやったり、本当はいろいろ活動していたはずだ。それを「ぼうっと」の一言で片付けるなど言語道断。起きてから夜にかけてやったことを一度全部書きだしてみよう。

・洗顔、歯磨き、着替え、昼食、食器を洗う、歯磨き、サイスタ、サイスタ、サイスタ、リバイスを見る、ゼンカイを見る、インターネットを見る、インターネットを見る、メールの返信、インターネットを見る、サイスタ。

・うん、「ぼうっと」の一言で片付けて大丈夫だった。コイツ、なんもやってないっす。


こらん

・前に成城石井で買った瓶の伊良コーラ。

画像3

・ラベルにホログラム加工が施されていてかっこいい。

・クラフトコーラが大々的に流行る前にアップリンク吉祥寺で一度本物(?)の伊良コーラを飲んだことがあって、結構おいしかった記憶がある。瓶でもその味を再現できているのか比べようと思ったのだけど、吉祥寺で飲んだ味を完全に忘れているから何もわからなかった。

・でも、比較とか抜きにして飲んでもおいしかった。コンビニとかで売っているクラフトコーラはスパイスの味が強すぎてただの薬味になっていることがあるのだけど、これはコーラの味とスパイスのバランスがとれていて、ちゃんと"ジュース"として飲みやすかった。今度行ったらまた買おう。

げうwgふq

・そして、こっちは成城石井が独自に出しているクラフトコーラ。これは全然おいしくなかった。上で書いた「ただの薬味」になっているタイプ。なぜ伊良コーラがありながら下位互換を販売しているのか。勝てるとお思いでして!?


・そういえば、祖父母の家に行った。が、行っただけでなにもやっていない。なら、わざわざそれを書き留める必要があるのか?

・ない。




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
おいしいウィンナーランキング 2位 香薫
ボディブ大社
2ケタの足し算がギリギリできないことでおなじみ