見出し画像

#4に馳せ参じる 2019/04/13

日記

・カジャラ#4。行ってきた。

・100点満点!というわけではなく、少しムムムっとなる部分もあるにはあったが、全体的にかなり良かったと思う。あと、ステージに近い席で細かな表情がよく見えたのも良し。温度感がちょうど、2回目が見たくなるような温度感だった。

・私は、映画とかドラマとか舞台とか、100中の5ぐらい良いところがあれば良かったという感想になるので、なんでもかんでも面白い。結構おトクな性格。

・渋谷駅ってなんであんな、あんなんなんだろう。あれが現実とは到底思えない。色々なものがわかりやすそうに見えて、わかりにくい。人も多いし、みんな一旦帰ってくれ!という気分になる。

・うわっ、もう2時30分じゃん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?