見出し画像

ワヒ・ロー 2020/06/18

日記

画像1

・スタン・リーのマーベルレジェンドがようやく届いた。こりゃ良すぎる…。キャップの盾、ムジョルニア、アイアンマンのマスク、どんなアイテムを持たせてもヒーローと同じか、それ以上に様になる。

・ここ何日か、常に頭のどこかでワヒロのことを考えてしまう。メインストーリーを更新されている分まで全部読み切ってしまったので、今日は特にその傾向が強かった。誰か、誰か助けてくれ…。

・レポートを書いている時、無意識に「ワヒ」まで打ち込んでいたのには自分でも引いた。

・コンテンツにハマるってこういうことなんだなぁ。今まではちゃんとわかっていなかった。正直、急速に何かにハマった人の熱狂ぶりってインターネット特有の盛りしぐさだとさえ思っていた。

・こんな1つのこと以外考えれなくなる脳味噌になってしまうなんて…。不思議と頭が痛くなってきた。オーバーヒートしているのかもしれない。文章もなんかちょっとまともに書けてない気がする。 

・こっわ。

・終わると知ってから始めたくせに、サービスが終了してしまうなんてとても信じられない。はぁ〜〜〜〜〜。どうすりゃいいんだ〜〜。とにかく少しでも多くの時間プレイして、彼らのことを覚えておくしかない。覚えておけばヒーローは消えない。そこにいる。

・って平ジェネが言ってた。忘れられれば消えてしまうから…。

・なんとなく先延ばしにしてきた、すみずみが割れて、中央に大きな亀裂が入っているスマホフィルムの交換を決意した。ようやっと余計なノイズを取り除き、より綺麗な画面でワヒロを楽しむことができる。また、ワヒロをプレイするときは、家にある一番音質の良いヘッドホンを使用するようにしているので、これでまた一歩完璧に近づく。

・ワヒロ関係ないことも書かないと。

・豚キムチを作った。うまかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?