嗚呼 待ちの人生 2019/07/19
日記
・あ〜暑いぞ〜。暑いぜ。
・暑いのに学校で受ける模試のお金忘れて再登校した。お金を渡す前に、申込書を担当の先生にもらわないといけなかったが、担当の先生が別の生徒と話していて、それを2〜3人分待った。人生は待ちの時間。嗚呼、人生は死ぬまでの待ち時間でしかないのです…。とにかく30分くらい待ってようやく紙をもらったと思ったら、お金を教室に置いてきたことを思い出して取りに戻った。取りに戻っている間に別の生徒が先生と話していて…。己の行動でこんなにも自らを苦しめるとは。とんでもないアホだ。だれか脳を取り替えてくれ。できれば湯川秀樹あたりの脳と。
・紆余曲曲折を得て渡せた。時間かかりすぎ。
・全てを忘れるために、青山へ行った。話題になった空き地2019年夏仕様。
・着工は8月か。もうすっかり続報とか調べても出てこないなぁ。建てるには建てるんだろうけど、その前に1ヶ月だけこの土地を自由に使える権利が欲しい。遊ぶから。
・服。服を買ったけど、着飾るな!!小癪だぞ!とずっと思っている。思春期だから。じゃあ、ボロ布で歩くのかと言われたら歩かない。それはそれでおしゃれだから。
・歩いて原宿のトイサピエンス。割と距離があった。来なけりゃ良かったと思う場所第1位 原宿。この間の発汗量は健康ミネラル麦茶ちょうど1本分だ。
・わー、入り口にスパイダーマンがいる〜。
・わー、さっきのスパイダーマン見て、後ろを振り向いたらスパイダーマンがいる〜。
・わ〜、中腹にスパイダーマンがいる〜。
・いる〜〜。
・い、いる…。
・何も買わなかったので、10分くらいで出てしまった。ミステリオの衣装が良かった。
・来なけりゃ良かったと思う場所 殿堂入り 原宿。
・中華料理を食べて帰った。頼みすぎて、10トンくらい太ったかもしれない。
・暑い…。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?