見出し画像

デカクッキーディスク(特典映像アリ) 2019/12/06

日記

・2の日、終。峠は越えた。あとはある程度ダラダラやっても良いので、ダラダラしよう。


画像1

・デカイクッキーを食べた。この写真だと全然デカさが伝わらないな。

画像2

・ほら、デカいでしょ。比較対象を消しゴムにしたから若干わかりづらいけど、でもデカいから。本当にデカいから。嘘じゃないって。デカさは正義だな。デカいものだけが斬面を逡して良い。

・今書いた「斬面を逡して良い」という言葉。語感だけで書いたから意味は全く無い。「ザンメンをシュン」。「斬面」は「タンメン」と同じ発音で。


画像3

・遅ればせながら届いた。2回目観に行こうと思ってたけど、結局行けなかったから、こんなに早く家で観られるようになるのは嬉しい。

・見た。知ってたけど面白すぎかい。特典映像も見切れないほどモリモリ収録されてる上に、Amazonで買うともう一枚ボーナスディスクがついてくる。お得菩薩の仕業としか思えない。

・ちらっと見た感じ、演者とスタッフみんなでトムホを褒めて、褒めて、褒めまくっていた。わかる。トムホ、一緒に仕事したら絶対悪く言えない。褒めしか出ないと思う。自分の方が年上だったら、なんでも買ってあげちゃう。土地あげちゃう。

・ピーターの頑張りに感化されて、今日はリングフィットを長めにやった。今日で始めて1週間!まぁ、たかが1週間だけど、よく続いていると思う。とりあえず、ゲームクリアまではモチベーションを保ちたい所存。


・全然関係ない話。割と最近まで、ゴチで、予想金額が大幅に外れた時にナレーションの言う「大誤算〜〜〜!!」を、「ダイゴさ〜〜ん!」と、人の名前を叫んでるのだと思ってた。今でもちょっと思ってる。ダイゴさん、あなたの名前、呼ばれてますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?