見出し画像

ウッドバーニングで「水滴」を焼いてみました。

こんにちは!かこみっくすです。
ウッドバーニングの表現の幅を広げたいため、いろいろ練習しています。
せっかくなのでその様子を動画にして残して、自分への戒めにしようかと(笑)

ということで「水滴」を練習してみました。

うむむむむ・・・難しい・・・。
学生の頃ちゃんとデッサンやっとけばよかったと今さら後悔💦
基本、鉛筆画と一緒ですもんね。

違うのは「やり直し」が効かないこと。
一本一本の線が勝負。


ああ、そうか、
だからウッドバーニングした後って、疲れるのね(笑)
すっごく集中しちゃうから。
あ、もちろん楽しい疲れではありますけどね😊

こんな感じでまた練習動画、アップします。
初心者さんに参考になる・・・かわかりませんがご参考になれば♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?