見出し画像

ウッドバーニングでレース模様を焼いてみました。

こんにちは、かこみっくすです。
今回は「レース」をただただ描いてみたくて、
それだけのためにバーニングしてみました♪

以前にもご依頼で描かせていただいたことはあったのですが、
最近たまたま看板を目にして気になって入ったのが
クラシカルな「レース」のお洋服がずらりと並んだお店。

とあるビルの奥にはフランスから取り寄せた昔実際に来ていたレースの服がたくさん。
全て手縫いで作られたレースは見てるだけでほっこりします✨✨

あの細かい作業、
鬼のようにあるギャザー、
振り振りがいっぱいのワンピース、
教会で着ていたというレースの服・・・
うっとり、目の保養ができました🥰

まぁ、お高いのでお買い上げは出来ませんでしたが💦

それもあって、
ただただレースを描くウッドバーニングをしたいな~と
それだけで焼いてみたものです(笑)

そして完成したものがこちら。

レース、好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?