見出し画像

らべあろ企画 星王を選ぶナツ

ナツの企画にまたまた
参加させていただきま~す!
よろしくお願いしま~~す!

このお写真で一句ですね!
美しい川と風情ある水車。
こんな素敵なお写真を
私の駄句で汚してはいけないので
なんとか頑張ります!
でもあかん気がするー!(笑)

夏川に踝沈め風を待つ

(なつかわにくるぶししずめかぜをまつ)

爽やかな美しい川に
くるぶしまで足をつけて
涼しい風を待っている
そんな感じを詠んでみましたが
いかがなもんでしょうか。
どうか美しい女性の
綺麗な素足をちょっと艶っぽく
ご想像ください!
決して熟女だったり
おっちゃんの足だったりしませんようにw

とりあえず句を提出して
後は皆さまの句を楽しませて頂きます!!

いつも楽しい企画を
ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?