直感を使うということは究極の自己信頼

直感とは何でしょうか?

それは、魂からのサインです。
知っていますか?

大宇宙の大きなエネルギーの中に、
魂たちが一緒にいて光っています。

地上に降りてくるときに、
自分の魂の一部を残して、
半分を肉体に入れて地球という場所に誕生します。

それが人間です。

画像2


だからね、地球にいるあなたには、
大きなエネルギーたちからお願いされた
ミッションがあって、それが使命なんだよね。

大宇宙側にいる自分の魂がね、
地上にいるあなたにサインを送ってくれるんです。

それが「直感」

魂のあなたから直接感じ取れるサイン。
だから直感。

魂を喜ばせる生き方をするから、
魂の片割れとつながって、
内側からパワーがあふれてくるの。

そうすると、波にのり流れがやってくるんです。


魂を喜ばせる生き方を
していこう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?