見出し画像

23/12/17│休職生活89日目

ゲーム三昧二日目。

あと、ゲーミングPCを求めて様々なサイトを見て回った。
ゲーム実況だけなら10万円程度のものでもできるようだが、
動画編集や配信まで考えると、20万円~25万円程度、もしくはそれ以上のスペックを要求されるらしい。

正直、いち趣味を始めるための初期投資としてはかなり高額なうえ、経済状況を鑑みても余裕がないためかなり厳しい。

少しずつ貯金していくか、もしくは積立NISAの解約か。

風呂の蛇口からでも札束が流れ出てこないものか。
今なら風呂一杯分で我慢しようと思うのだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?