見出し画像

23/12/11│休職生活83日目

ボーナス(という名の寸志)を手に入れた。
額としては決して大きくないが、入社後1年間は寸志と聞いていたし、休職中の身でありながら貰えるなら御の字。

今日はヒロアカ4期(死穢八斎會編)を見直し。
一度見たはずだが内容を全く覚えていなかったので。

ユニアリでカード化されているシーンも多く、おっカラーのエリちゃんやん、とかなることも多く面白かった。

ヒロアカVol.2が出るなら、少しは環境に食い込めるデッキが組めるようになれば嬉しい。
若干オーバーホールが活躍した時期もあったようだが、今は見る影もない。
強いデッキを握るのは楽しいが、好きなタイトルが弱いというのはやはり悲しい。
実際ギアスはVol.2でかなりの強化を受け環境に食い込んできているし、ハンターは…まぁ…うん。強化はあった。

インフレは望んではいない。上手く相性差でバランスをとって貰えれば最高なのだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?