見出し画像

23/10/27│休職生活38日目

初めてスプラトゥーン3のプライベートマッチに参加した。

普段は彼女+中高時代からの友人2人と合計4人で遊んでいるのだが、
中高時代の友人、友人の奥さん、姉夫婦、叔父さんの9人でプライベートマッチ開催となった。

普段オープンでボコボコにされていることもあり、正直言って自分は下手な方だと思っていた。

しかしながら、曲がりなりにも1年以上ほぼ毎日遊んでいれば、それなりには上手くなっているらしい。

持ち武器を持ったらかなりスムーズに勝ててしまったので、持ったことのない武器を持ち、ギア構成もエンタメ寄りにしてみたが、なかなかの勝率だった。
プレイ歴等ばらつきがあるとは事前に聞いていたが、それでも少し自信にはなった。

また、終始和やかな雰囲気で進行していったため、気持ち的にも負担がなく楽しく遊ぶことができた。

もっと上手くなって、味方をキャリーできるようになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?