見出し画像

23/10/29│休職生活40日目

シュリンプタルタル美味しかった。
やはりエビは美味しい。
関係ないけどふるさと納税でゲットしたエビも美味しかった。

ユニオンアリーナのショップバトルに初参加した話。

定員16人に対して、7人の応募があったことは確認。
店についた段階で5人に減っており、
実際に参加したのは3人だった。

僕も彼女もショップバトルは初参加だったので、丁度良かったと言えば丁度良かった。

使用デッキは緑デク。
彼女はオーバーホール。
もう一人の方は紫BLEACH。

一回戦は紫BLEACHに負け。プレイングがぼろぼろでしたとさ。
二回戦は不戦勝。
最初はこんなもんよ…。

じゃんけん大会(彼女との一騎打ち)で獲得した優勝賞品の片割れ

店員さんが「もっと盛り上げていきたいのでご協力お願いします…!」と言っていたのが印象に残っている。
売上面も当然あるとは思うが、なんとなくトレカコーナーを充実させたいような素振りに見えた。

今後も可能な限り参加していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?