見出し画像

23/12/20│休職生活最終日

午前中はメンタルクリニックへ。
いつも混んでいるが、今日はガラガラだった。
診察も5分程度で終了し、無事復職のOKを貰った。
明日から社会復帰することが決定した。

とはいえ、今のところはさほど気にしていない。
良い意味で気負っていないというかなんというか。

午後からは彼女と一緒に贔屓にしている焙煎所にコーヒー豆を買いに行き、セール開催中を良いことに大量に買い込んだ。

スーパーで買い物をして帰宅し、豚汁ときんぴらを作り片付けもして完璧な状態で夕飯。

明日からはなかなかそうもいかないだろうが、美味しいと言って貰えるのが嬉しい。

お風呂も済ませ、リラックス状態でこの日記を書いている。

実際にどんな仕事をするかは明日にならなければ分からないが、
アナログな体制を根底から覆すようなことができればと思う。

最後に、こんな取り留めもない日記を読んでくれた方々に感謝を。
今後も思いついたらたまに書くかもしれないので、その時はまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?