見出し画像

7カ月先の卒業式の前撮りをしました

もう卒業❓
卒業式の7カ月以上先の前撮りに
家族で行ってきました 😍

グルテンフリーの米粉パスタはこちら
オンラインショップ


時間のたつのは本当に早いもので
次女はもう大学4年生になり
3月25日には卒業式を迎えます。


大学の卒業式と言えば、袴
今の時代、レンタルなのですが
大学生協で前撮りプラン付きレンタルをお願い


成人式でも「前撮り」は一般的ですが
それでも、秋ぐらいだった気がします。


ところが、卒業式は、成人式の後
ということで、前撮りも真夏のこの時期に 😱


卒業式まで7カ月以上あるので
何だかピンとこない感じですが
それでも、春先から袴を選んで、当日を迎えました。


ネイルも自作を持ち込み
髪飾りも含め、次女なりに、準備を進めていたようで
前撮りを楽しみにしていた感じです。


プランの説明から着付け
撮影に、写真とプランの選択と
半日以上かかりました 🤣


生協のプランは本人の2枚のみ

そこへ、家族写真と今日撮った写真を
アルバムにするプランも追加

本人も含め、どれだけ見る機会があるか不明ですが
一生に一度の晴れ姿

親としても、できる限りのことをしたいと
娘の希望通りに進めました。


結果、総額20万円以上に 😱


アルバムの完成が楽しみです 😍

#卒業式の前撮り
#家族に感謝
#冷凍米粉パスタ
#米粉パスタ
#おいで食べ米

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?