見出し画像

食物アレルギーのリーフレットが到着

大阪で食い倒れてみたい 😍

この言葉、メチャメチャ惹かれますよね~ 😍

私もですが、それ以上に妻や娘たちが
非常に刺さっておりまして・・・💦


今回の食育推進全国大会
たまたま、開催地が、大阪

人件費高騰の折、少しでも費用を抑えたい
そんな思いの私と

大阪で食い倒れてみたい
そんな思いの家族

見事に、マッチング成功🤝😍🤣


ということで、家族総出でブースに登場予定です


展示会出展は、準備が色々とあり、
数量も含め、製作や手配が大変な状況。

特に、プレゼントで配布する米粉麺のシール
必要な「栄養成分表」がなかなか届かず
原稿の入稿がギリギリになり、かなり焦りました💦

何とか、昨日までに準備が整い
少しだけ、心に余裕ができた感じです。


とはいえ、7月の展示会に向けての準備もあり
まだまだ、気が抜けない状況ですが
大阪で、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。


写真は、本日届いた、
食物アレルギーに関するリーフレット

以前とほぼ同じハズなのに
ふちギリギリまで印刷されていたのは内緒です😅

実感が段々とわいております。


#米粉パスタ
#おいで食べ米
#食育推進全国大会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?