見出し画像

研修会&交流会参加費について

◎環境が人を育てる

真新しランドセルを背負うと
立派な1年生に見えるのは
ランドセルの力以上に
1年生なんだ!」という自覚をもつからです。

今回開催するLinkedIn研修会&交流会は
「今までにはない、最高のものにしたい!」
スタッフ一同、強い思いがあります。

今回のLinkedIn研修会&交流会の
参加費用は、15,000円(税別)です。

「高額」という声も確かにお聞きします。

先ず最初にお伝えしたいのが
この価格設定では、利益は出ない
ということです。


展覧会に相応し会場

最高のスピーカーの方々に
最高のパフォーマンスを発揮してもらうため
スピーカーのご要望に応じた
最高のセミナー会場を用意しました。

よくあるセミナー会場ではなく
今回の研修会のテーマ「展覧会」に相応しい
喫茶店のような雰囲気の会場を用意しました。

実際、今回の会場は、元はレストランでした。

このような雰囲気のある場所で開催することで
スピーカーと参加者さんの距離が
ぐっと近く感じるはずです。

また会場には、製氷機や冷蔵庫も完備しています。
ささやかですが、お飲み物も準備する予定です。

また、交流会の会場は
イタリアンレストランを借り切って開催します。

コロナがまだまだ心配される中
不特定多数の一般の方とは接触は
まだまだ不安があります。

そのようなことのないよう、配慮しました。

もちろん、単に、レストランを借り切ればいい
という訳ではなく、栫がプロデュースする交流会は
味にもこだわりをもっています。

今回交流会会場として用意したレストランは
食べログの評価で言えば3.4以上の評価を
されているレストランです。

勿論、ワインなど飲み放題のコースをご用意しています。

とはいえ、最初からOKをいただいた訳ではなく
土曜日の書き入れ時ということで、何度か交渉をし
エクストラフィーをお支払いすることで
了解をいただきました。

同じ内容のセミナーを行う場合でも
会場の雰囲気で、その学習効果や満足度は
全く異なるものになります。

最高の研修会&交流会にする!
という私たちの思いが詰まった会場で
皆様のご参加をお待ちしております。

LinkedIn研修会&交流会in東京の詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?