見出し画像

本日発送いたしました

大変お待たせいたしました🙇🙇🙇

入荷待ちの【おいで食べ米!】
本日、発送いたしました!

あわせて、オンラインショップも
全品在庫を揃えて、販売中‼

オンラインショップ


オンラインショップオープン後
沢山の皆様からの熱い応援をいただき
品切れとなっていた商品が再入荷

先ほど、佐川急便にて発送いたしました。

大変遅くなったお詫びとして
サンプル麺を1袋、同封させていただきました。

サンプル麺と言っても、パッケージされていないだけで
中身は全く同じものです。

何が入っているかは、届いてからのお楽しみ 😍


あわせて、オンラインショップも再オープン
今なら、お待たせすることなくお届けできます。


引き続き、冷凍米粉パスタ【おいで食べ米!】
そして、米粉麺をよろしくお願いいたします🙇🙇🙇



#冷凍米粉パスタ
#おいで食べ米
#オンラインショップ再オープン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?