見出し画像

素敵なご縁が広がりました

ドタバタの展示会幕開け

昨日初日が終了しました。
慣れ?なのかボケなのか?
忘れ物があり過ぎてオロオロ

先ず、自分のブースが分からない 🤣
自信満々で展示会場には行ったものの
思っていた場所に自分のブースがない 😱

ブース番号を書いた紙を忘れ
その辺をうろうろするも分からない
仕方なく、スタッフさんに聞いて解決

その間、15分以上


そして、開店準備のためにレジを見た瞬間
あ、おつり用の小銭をホテルに忘れた 😭


ホテルまでは徒歩10分ぐらいなので
冷凍米粉パスタの湯せん用機器のスイッチを入れて
駆け足でホテルまで戻る

この時間20分弱


とはいえ、食育推進全国大会のような混雑はなく
十分、開店準備には間に合いました。


しかし、周りのブースを見ると

お金かけてる!!!! 😱

というところが目白押し


ふと頭に浮かんだのが
これで誰も来なければ
展示会も最後かな😢


しかし、相変わらずパスタの試食評判は抜群 😍

見積希望・商談希望の方も何人かおられ
もう少し、米粉パスタ続けられそうです 🤣


夜は、展示会の師匠である
里村 龍之介さんとの反省会という名の飲み会


里村さんが見つけて来ていただいたお店は
メチャメチャ素晴らしいお店


日本酒と魚が抜群に旨い


明日が仕事でなければ
何度そう叫んだことか

でも貴重なご助言はたくさんいただき
充実した反省会になりました。
※あまりの美味しさに里村さんとの写真を撮り忘れました 🤣



今日中日は、一番の人でとのこと

昨日の反省を生かして
見積・商談をさらに獲得します!!


皆さんのご来場をお待ちしております。
場所は、 E5-14-23

#冷凍米粉パスタ
#おいで食べ米
#ウエルネスフードジャパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?