見出し画像

ユゲポンプレゼント大抽選会‼

ユゲポンプレゼントの大抽選会‼
ユゲポンジュースとユゲポンセットをゲットするのは!?

昨日お伝えしました、弓削ふぁーむとの共同プレゼント企画

・道の駅きたごう限定、ユゲポンジュース
・ユゲポンとはるみのセット

本日、大抽選会‼

昨日、クラウドファンディング応援者通信で
お礼と抽選番号をお伝えしておりますが
無事、メールは届きましたでしょうか?

その後、住所を記入し忘れてました!
という方から、早速ご連絡をいただきました。

商品発送の前に、住所の確認メールを差し上げますので
改めてご確認いただければと思います。

さて、ユゲポンプレゼントの大抽選会
ライブ配信の準備を朝からしておりましたが
ここで問題が発生!

今回のクラウドファンディングは様々な媒体で
応援の呼びかけをして来ました。

しかし‼

ライブ配信となると、1つの媒体しかできない

とうことで、急遽、先ほど録画し
それをyoutubeで公開させていただきます。

ライブ感が若干減りますが、その点はお許しください。

とはいえ、抽選は、私もドキドキでしたので
十分お楽しみいただけるかと思います。

昨日お送りしたメールの抽選番号をご確認の上
ご覧いただければと思います。

なお、当選された皆様には
できるだけ速やかに発送させていただきます。

どうぞ、お楽しみに!

https://youtu.be/zVJd7fI2JNY

#ユゲポンプレゼント
#米粉パスタ
#おいで食べ米

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?