見出し画像

夢は逃げない 逃げるのはいつも自分

始まりと思うのも自分
もう終わりだと思うの自分
夢は逃げない
逃げるのいつも自分

最近気に入っている漫画、オーイ!とんぼ
この中で、初優勝した有働さんの言葉ですが
元は、日本の実業家、随筆家である高橋歩さんの名言

でも人間、だれしも逃げたくなる
言い訳したくなるのは、普通だと思います。

そんな時に、背中を押してくれる仲間がいれば
夢を追い続けることができると思っています。

そんな仲間が沢山いるのが
LinkedInやFacebook、noteなどのSNS

クラファンでの応援もそうですし
クラファンで届いた米粉パスタを紹介していただいた上に
オンラインshopの案内までいただいてます

先日も、リリアン 葉山和代 さん、弓削さんが
熱烈投稿&拡散をいただきました。
完全に利他の投稿に、号泣しております。

一人でも多くの方に
米粉の良さを知ってもらいたい
そして、米粉で笑顔になってもらいたい

その結果、農家の皆さんの応援になれば
そんな思いで毎日走っております。

6月末まで、全品1割引き
先ずは、米粉を知っていただく機会になれば
幸いでございます。

オンラインshop

なみに、今回ご購入いただいた皆様には
7月から使える500円クーポンをプレゼンと

一人でも多くの方に届きますよう
願っております



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?