見出し画像

(株)トモズとLinkedInオフィスを訪問させていただきました

LinkedInオフィスに【おいで食べ米!】登場❓‼
激しい雨以上に、心が沸き踊った東京
念願が叶いました‼


昨日の東京は、かなり激しい雨でしたね。
個人的には、結婚式が土砂降り
長女が生まれた朝も豪雨と
雨は、吉兆の印です 😍


そんな、雨の東京に
キャリアケースを引きずりながら状況
3つのご縁をいただくことができました。

3つ目は、久しぶりか 🤣


雨が降りしきる朝9時30分
後楽園駅までわざわざ本津 大さんにお出迎えいただき
トモズの本社を訪問させていただきました。


内容は

【おいで食べ米!】をトモズ様に置いてください🙇🙇🙇


冷凍米粉パスタは事前にお送りして実食済

【おいで食べ米!】のコンセプトを説明し
共感をいただくことはできました。

ただ、他の商品の中にポツンと入った場合
そのコンセプトはお客様には見えてこない

そして一番の問題は、やはり価格 😭

こればかりは、なかなか難しい問題

今回は、ハッシュタグ#冷凍米粉パスタ 以外に
米粉麺と試作中の小麦を使わないパスタソース
こちらも、説明させていただきました。

本津さんにも援護をいただきながら
テストでいいので、トモズ様に置いていただければ 😍


今回のお話の中で、直卸はしていなくて
ベンダーを通してもらうことも言われたのですが

輸出実務でベンダーを学んだので
慌てずに済みました💦

新しいことが、色々と繋がっているのには
自分が成長しているのを感じました。


そして、午後は、あのLinkedInオフィスに
石坂 誠さんを表敬訪問させていただきました。


事前に入場許可のQRコードをいただき
ゲートにかざして、オフィスへ

この時点で、興奮MAX‼

そして、噂の新しいLinkedInオフィスへ

何もかもが素敵で、飲み物や食べ物も無料と
メチャメチャの充実ぶりに吃驚


私の人生が変わったのはLinkedInのお陰ですと
ご挨拶とお礼を申し上げ
【おいで食べ米!】を見てもらいながら
LinkedInを通した、ここまでの経緯を説明

石坂さんにも大変興味をもっていただき
お礼を伝えることができたかなと


そして、さらに恩返しのお話を
コショ・コショ・コショ・・・ 😍

山田 さくらさんにもご相談に入っていただき
2分が5分ぐらいになってしまい申し訳ありません。
しかし、背中を押していただきありがとうございました。

最後は、たまたま通りが勝った
Z世代のShiori Tanabeさんと一緒に
【おいで食べ米!】をもって記念撮影‼

お忙しい中、石坂さん、本当にありがとうございました。

写真は石坂さんからは、LinkedInに見えると人気の
「IN」のウィダーINゼリーとプロテインベイクドチョコ
※青のプロテインは食べちゃいました 😅


そして、夜は、本日の反省会を含め、伊萬里へ


本津さんと、今後の作戦会議や
【おいで食べ米!】の未来について
熱く語り合いました。

なにより、食事と日本酒が最高!


そんな中、本津さんが言われた

初めて会ったご縁祭り、米粉パスタの試作
【おいで食べ米!】の販売開始と
ドンドン栫さんが輝いて来てます‼

この言葉がメチャメチャありがたかったです。

応援する文化のLinkedInでも
いつも応援いただいている本津さんには
本当に感謝しています。

トモズ様での販売と合わせて
新たなイベントでのお力添えを
引き続きよろしくお願いいたします🙇🙇🙇


帰宅際に、宗像 恒和さんともお会いでき
最高の1日になりました。

#おいで食べ米
#冷凍米粉パスタ
#トモズ
#LinkedInオフィス
#伊萬里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?