見出し画像

お好きなサンプル麺をプレゼント

サンプル麺をプレゼントいたします。
詳しいお話は最後に 😅 😍 🍝


クラファンやご購入いただいた方から
パスタの写真をLinkedInやFB等で
アップいただいき、本当に感謝しています 😭

そんな中から、本日ご紹介させていただくのは
パッケージ写真を撮影いただいた
こどもとかめらの今井 しのぶさんです。

撮影では、本当にお世話になった上に
ご購入までいただき
それを投稿にアップいただいて
関係者の皆様に紹介までいただきました 😭


当然ながら、写真のクオリティーは抜群
※ヘッダー写真


まさか、まさか、の投稿に
熱いものがこみ上げてきました。

こんなに風に応援いただいている
冷凍米粉パスタ【おいで食べ米!】
そして、私は何と幸せなのか。

そう感じずにはいられません。


この御恩は、必ず倍返し‼させていただきます。
どうぞお楽しみにお待ちください!



さて冒頭の【サンプル麵プレゼント】
ですが・・・・・


週明けに、お待たせしております
お取り寄せでおご注文いただきました皆様に
ようやく発送できるよう準備を進めております。


つきましては、お待たせしたお詫びに
お好きな冷凍米粉パスタ【おいで食べ米!】を
一つプレゼントさせていただきます。

コメント欄かDMでお知らせいただければと思います。

なお、ご連絡をいただかなかった方には
私の方で厳選して、同封させていただきます。

ちなみに、サンプル麺とは
パッケージされていないだけで
中身は、全く同じものです。


#冷凍米粉パスタ
#おいで食べ米
#感謝
#こどもとかめら
#冷凍米粉パスタ
#おいで食べ米


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?