見出し画像

ユゲポンジュース&ユゲポンセットと発送しました!

ユゲポンプレゼント企画
くじを引く側(私)も抽選結果を見る側(応援者)も
ドキドキ、ワクワクの連続で、盛り上がりましたね。


絶賛発売中
起業に向けた立春1Dayセッションはこちらから
https://ka-koi.co.jp/ra/q/ssnt

こういうプレゼント企画は、リピ確定です‼

次回もやりたいと思いますので
どうぞお楽しみに 😍


本来は、昨日抽選の予定が、決算等で1日遅れ
本日、金曜日に開催となりました。

明日は土曜日 😱

1日も早くお届けしたい!ということで
本日夕方、ユゲポンジュースとユゲポンセットを
郵便局より発送して来ました 😍


早ければ、明日に届くとのことですので
どうぞ、お楽しみに! 😍


今回の抽選ですが、1件を除いて
完全平等で行いました。

その1件とは・・・・

弓削 勇雄さん 🤣


ユゲポンプレゼントに弓削さんの当選はないかと
ということで、弓削さん、ごめんなさい🙇🙇🙇



抽選結果を確認して、改めて感じたのは

おいで食べ米!に関わりの深い方、例えば
おいで食べ米!の名前の共同制作者、山田 龍也さん
展示会からお世話になってる、里村 龍之介さん
(今頃発見、なぜか、お二人共、龍つながり)

外袋の写真を撮影いただいた
今井 しのぶさん

とかには、当たってほしいな~♪
と思いながら、不思議とそうならない


恐らく、スーパーで「おいで食べ米!」が並べられた際
どや顔で、「それ、私です!」と言っていただくために
当選を譲られた、そんな、思い・願いだったりします。


それに対して、ユゲポンセットは
メチャメチャ遠い方が当選。 🤣


結果を見た瞬間、私的には

送料メチャメチャかかる💦 😭


でも、宮崎で育ったユゲポンが
津軽海峡を渡って、極寒の地にお届けできるのは
ある意味、運命なのかと思ってしまいした。

いや、でも、ついてるな~とも 😍


とはいえ、皆さんに楽しんでいただけたようで
プレゼント企画は、大成功でした。

弓削さんには、改めて御礼申し上げます。


メチャメチャ盛り上がった大抽選会
一般販売開始後も、新たな抽選企画を行います。

沢山の皆様の応募をお待ちしております。


なお、当選結果は、本日の私の投稿をご覧ください。



#ユゲポンプレゼント
#おいで食べ米
#米粉パスタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?