見出し画像

隔離3日目、ようやく微熱になりました

隔離3日目、ようやく微熱レベルになりました 😅

米粉パスタ【おいで食べ米!】オンラインショップ

先日の投稿では、たくさんの皆様から
心温まる応援メッセージをいただき
本当にありがとうございました 😍

お返事もできず失礼しておりますが
熱にうなされていた中で、一番嬉しかった出来事です 😭


コロナに感染して依頼
家族にうつさないために、娘の部屋を借りて
完全隔離状態が、今日で3日目。

ようやく微熱レベルになりました。


とはいえ、お盆明けは、やることも予定も満載で
MTG類は、全てキャンセルの連絡を差し上げ

補助金の申請の準備、見積依頼、メールでの問い合わせ
に関しては、体調と相談しながら進めております。

不思議なことに、そんな状況だからこそ?
米粉パスタの商談をいただいたりと
嬉し過ぎるけど、熱がまた上がる 🤣


そんな中、一番負担をかけているのが妻

お盆明けということで
・親の通院(3カ所)
・デイサービスの送り出し
・朝、夕の実家の食事の用意
・予定していた妻の父の傘寿のお祝いのキャンセル
・予定していた両親との会食のキャンセルetc

それに加えて、私自身の3度の食事の用意も🙇🙇🙇


妻の実家の介護もある中
一番忙しい時期に、私が負担をかけている現状に
正直、泣けてきました 😭

差し迫っている補助金の申請に関しても
資料を持って商工会に行ってもらう必要があり
これから、さらに負担をかけまくる状況 😭 😭


さらには月末の町内会も妻に出てもらう必要があり
どんだけ、妻に苦労を掛けているんだと
正直、かなりへこんでおります 🌑


高熱が続き、ベッドで「休む」ことが多いですが

しかしです‼ 同じ「休む」なら
・リゾートで潮騒の音を聞きながら
・大好きな温泉に浸りながら
「休み」たい 😍

「休み」をベッドで使ってしまったので
そんな「休み」を過ごせるのはいつだろう?
そう思っております。


皆様から頂いたコメントには
後ほど、時間を掛けながらお返事させていただきます。


それにしても、コロナは辛いですね 😭

最近はやっているようなので
ご自愛ください
有効にして拡大画像を表示します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?