見出し画像

せんのみなとで、愛を叫ぶ

20日は、淀瀬 博行さん、高島 吏紗さんが企画された
BONDANCEが、総勢70名を超える参加者で
千葉県香取市にある ハッシュタグ#せんのみなと で盛大に開催されました。

今回私は、LinkedInが生んだ米粉パスタを
皆さんに試食していただこうと
少し早いバスで、せんのみなと入り

バス停からは約2.5Km

ウグイスの声を聴きながら
のどかな田園が広がる道を歩くこと20分弱
2年ぶりのせんのみなと、目に入った光景に驚愕

盆踊りの櫓、音響、提灯、発電機に、屋外用トイレまで
完全に、野外ステージと化しておりました。

さすが、芸能界に長くかかわられた淀瀬さん
寸分の狂いのないステージ設計にただただ頭が下がる思い


そして、荷物をもって、母屋に入ると
ハッシュタグ#伊萬里 の女将乗松 恵子さんが、食事の用意
その傍らで、フランチャイズのスペシャリスト
松島 隆さんが、お握りとカレーの準備

完全に食堂の厨房の様子


そんな度肝を抜かれたBONDANCE
エネルギーに満ち溢れているの方々が参加とあって
ここだけ磁場が発生し、やけどしそうなエネルギーが 🌋


駄菓子コーナーや水風船コーナーなどの
子どもたちも大人も楽しめる場所に

バーベキューコーナーで焼き立ての食材を楽しみ

お握りやカレーの販売も

隙間をぬって、持ち込んだ米粉パスタを
トレイに入れて、4種類試食もいただきました。

その間、アート部の猪目 大輔さんのシャンパンじゃんけん
お菓子のじゃんけん大会など、こちらも大盛り上がり


その後のLinkedIn部活発表の部では

Toshiya Magara (真柄)さん、宇野 恵美 (Satomi UNO)さんの
の洋楽部の発表
相田 良子さんの文学部の読み聞かせ
砂押 美穂さんのなりきり恐竜パフォーマンス
松本 淳さんの音楽部の発表
と、エネルギー溢れすぎる大人のBONDANCE

最高に素晴らしい時間を過ごさせていただきました。


私は、米粉パスタの準備に加え
所要で早く帰宅するということで
あまり多くの方とお話できなかったのが心残り

米粉パスタ試食準備でテンパっていて
声を掛けにくいオーラ満載だった気が💦
その点もお許しください。

また最近、物忘れがひどく、お名前が思い出せない💦
帰宅してから、あれ、〇〇さんだった 😱
チャンとお礼やお話すればよかった 😭
という状態で、失礼した皆様、ごめんなさい。

基本、人見知りで私から話しかけることが苦手で
本当はもっともっとご縁を深めたかったのですが
その点は、心残りでした。


とは言え、ご提供させていただいた米粉パスタ
沢山の皆様から「美味しかった!」とお声がけいただき
本当に嬉しい時間となりました。

今後、米粉パスタ販売記念イベントも計画しますので
次回お会いできた際は、ゆっくりとお話させてください。


今回の素晴らしく感動的なBONDANCEを企画いただいた
淀瀬 博行さん、高島 吏紗さん、長嶺 将也さん、高崎 澄香さん
本当にありがとうございました。

次回も楽しみにしています。


#BONDANCE
#米粉パスタ
#おいで食べ米

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?