見出し画像

食育推進全国大会の準備も大詰めで‼

いよいよ、明日大阪入りします!

3日間、ほとんどLinkedInを見る時間もなく
準備に明け暮れておりました。


忙しい時ほど、トラブルや違うタスクが入るもの 😭

今回は
・冷凍米粉パスタの試食
・試食アンケートにお応えいただいた方
先着200名様限定、米粉麺プレゼント
・限定20パック、米粉麺5個セット原価販売
ということを予定しております。



印刷業者さんに無理を言って
タイトなスケジュールに合わせていただき
昨日、サンプルと市販のシールが到着


家族総出で、食育推進全国大会の準備に取り掛かる光景
家族には、本当に感謝しかありません。

米粉麺を広めたい!
という私の想いを応援してくれる家族

そのためにも、成功させるぞ‼
という思いを新たにしております。



さて、作業ですが・・・・・
5個セットを作るために購入した
袋を止める、シートヒーラーで封をしようとしたとこり

いきなり、バシッ‼と音がして火花が 😱 🔥

1回使っただけで、ヒーターが焼けきれました 😱 😭
※写真4

早速、メーカーに確認
しかし!お昼休みで繋がらず

暫く待つこと、ようやくつながり・・・
写真を送ってほしいとのこと


数回のやり取りで、
・温度設定が高めだったのでは
・使用には問題がない
という回答をいただき、再チャレンジ

はい、無事できました。


でもね、説明書通りの設定温度なんだけどね 😭


1回で電熱線が切れたのは残念でしたが
予備の電熱線で、無事20パック袋詰めも完了


そして、午後には、注文していた
エプロンが届きました👏👏👏


ハード面はほぼ準備完了


あとは、6月からオープン予定の
オンラインショップの調整をして行きます。


今回は、冷凍米粉パスタの販売はなく
米粉麺だけの販売になります。


ということで、午後からも忙しい時間になりそうですが
大阪で、米粉の良さを知ってもらえるよう
米粉パスタ【おいで食べ米!】で笑顔が増えるよう
精一杯取り組んで参ります。


近畿圏の皆様
お時間があれば、是非お立ち寄りください!


#家族に感謝
#食育推進全国大会
#おいで食べ米
#米粉パスタ
#米粉で心も身体も笑顔に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?