見出し画像

ドタバタの2日目が終了

展示会2日目、予想外の展開に 😱

LinkedInつながりの皆さんに
訪問いただきました! 😍

初日の反省を生かして、展示会2日目に!!

初日の反省点としては
・試食用米粉パスタが、早々と品切れ
・アンケート用紙が光沢紙だったのでボールペンを
・名刺とアンケート用紙を繋ぐホッチキスは必須?

ということで、ドラッグストアで購入。


満を持しての2日目でしたが
思わぬ展開にorz 😱


結論的に言えば、米粉&グルテンフリーの
美味しい【おいで食べ米!】を試食できるなら
とりあえず、食べてみよう!! 🤣 😍

ということで、一番来場者の多い中日
試食を出すたびに、人だかり 🤣 😅


隣のブースでアンケート用紙を記入する方が出る
いつもの光景が戻って来ました。

このままでは、閉館までとても持たない 😱
ということで、後半は、4種のパスタではなく
2種のパスタ、最後は1種のパスタへ


それでも、1時間以上前には
試食が終了する人気ぶり


試食数を増やした関係で
事前に用意して、お皿やお箸が終了
という事態が発生 😱

1日、150食の予定が、今日だけで300食❓


いや、これは喜んでいいのか、困ったことなのか

ということで、2日目終了後に、買い出しへ
明日も300食を見越して、準備しました。


本日は、かなり激アツの商談も登場し
Jリーグ関連の方は、価格が半分なら50億行くぞ! 🤣
デパートへのオンラインショップで販売しましょう 🤣
アメリカとハワイ、合計14店舗に出します 🤣

どこまで本当か分かりませんが
夢だけはデカすぎる2日目でした。


そんな中、LinkedInメンバー4名が
ご多用のところ、ご訪問いただきました。

前日の決起集会にご参加いただいた
本津 大さんは、初米粉麺をお買い上げ! 😍

ご自身が試食する前に、食べられたとか 🤣

昨日の反省会にご参加いただいた里村 龍之介さんも
激励に駆けつけていただきました。

さらには、いつも応援いただいている
関根 麻人さん、齋藤 皓亮さんも駆け付けいただき
リアルでお会いすることができました。

いや、メチャメチャ嬉しかったです。

残り今日1日。

さらなるご縁を目指して
全力で頑張ります!

お時間がおありの方は
ぜひぜひ、東京ビックサイトでお会いしましょう!

#ウエルネスフードジャパン
#冷凍米粉パスタ
#おいで食べ米

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?