見出し画像

米粉パスタ【おいで食べ米!】が海を渡る?かも?

米粉パスタ【おいで食べ米!】のご縁が
また一つ海を渡る?かも❓

先日の朝日新聞社から取材投稿に
沢山の応援メッセージをいただき
本当にありがとうございました。

実際には掲載されていない状況でも
私事のように、喜んでいただけることに
本当に感謝しかありません 😭


中には、DMで販売先をご提案いただける方もおられ
ご恩がドンドン山積みされている状況に

【絶対に倍返しさせていただくぞ!】

という思いで一杯です。


そんな中、今日は海の向こうから
新たなご提案をいただきました 😭


JAPAN EXPO シドニーに来ませんか😍🤣😱

ご提案をいただいたのは、メルボルン在住で
先日、ウェビナーで、MCと通訳を務められていた
富田 公恵さん 😍


投稿でもご紹介されていますが
この度、JAPAN EXPO シドニーの運営も
お手伝いされておられるとのことで

日本のお米で作られた【おいで食べ米!】を
ぜひ、オーストラリアの方々に紹介したい!!

そんな、熱い思いで、お声がけいただきました。

開催は12月14日、オーストラリアは素敵な季節


現在、東京ビッグサイトでご縁をいただいた
会社様や個人の方に向けて、お礼や
サンプル・お見積もり等の発送、商談に追われ
時間的に余裕がないのですが・・・


参加できるのなら、行ってみたい!!
そう、魂が叫んでおります。

最近、手を広げすぎで、千手観音状態ですが 😅
海外展開は、是非とも叶えたい夢。


実現できるといいな~
I wish I can go.

#冷凍米粉パスタ
#おいで食べ米
#JAPANEXPOシドニー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?