見出し画像

93歳、母のお誕生日会

昨日は、母の93回目のお誕生日会を
お気に入りのお寿司屋さんで行いました。

8月で93歳になった母
要介護2をいただいてますが
自分でできることもまだまだあります。

その中でも、食に対する意欲はもの凄く
特に大好物のお寿司には目がありません 😍

昨日も、1人前、13巻に茶碗蒸し
すべて平らげました 🤣


私も美味しいお寿司に日本酒をいただき
幸せなひと時を過ごすことができました。
※完全に出来上がっている自分(写真) 🤣


これも、まだまだ健在な両親のお陰です。

とはいえ、このお寿司屋さん
名古屋市内で、車で45分ぐらいかかるので
次回からは、近場でと言われてしまいました😭


次は、12月の父の誕生日。

その時は、近くのお店でお祝いします。


米粉パスタオンラインショップ

#母のお誕生日会
#両親に感謝
#長生きの秘訣
#冷凍米粉パスタ
#おいで食べ米

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?