見出し画像

Managing Successful Projects with Prince2 (日本語版) (2015)

Andy Murray (著), AXELOS (著)

レビュー日: 2018/11/24

昨年、会社に買って頂いた1万円の参考書ですが、翌年の今年、試験のバージョンが更新され、早速この本の内容は古くなってしまいました。しかし根本は変わらないと思います。

試験勉強中は、英語のオンライントレーニングが中心でした。英語で学んだ用語を日本語で探すのは、別の労力が要ります。そのため、この本を活用する機会はほとんどありませんでした。

PRINCE2には書類が26種類ありますが、最近、それらに記載すべき項目を調べるために活用しています。また個人的に、最新版の英語の本を購入しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?