見出し画像

Harry Potter and the Deathly Hallows: Part 2 (2011)

  • Director: David Yates

  • Writers: Steve Kloves, J.K. Rowling

  • Stars: Daniel Radcliffe, Emma Watson, Rupert Grint

レビュー日: 2022/08/14

これはTVで、割と最後まで観ました。最終話、また、10年前の映画だったのですね。

全8話を観終わりました。救いのない要素、例えば主人公が成長しても、現実の居住環境が改善しない、などが気になる映画でした。絵の中の故人と話が出来る設定は良いなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?