見出し画像

Silent Hill (2006)

  • Director: Christophe Gans

  • Writer: Roger Avary

  • Stars: Radha Mitchell, Laurie Holden, Sean Bean

レビュー日: 2022/05/28

結構古い映画ですね。以下が、原作であるゲームとは異なるかな。それ以外は、大体忠実に作られていると思いました。

  • 主人公がお父さんではなくお母さん

  • 登場人物の多さ

  • 宗教に絡めている

  • 元の世界には戻れない

大分前にPlay Station 2を購入し、Silent Hill 2を進めていました。しかし、どうしても通過出来ずにゲームオーバーになってしまう箇所があり、止めてしまいました。老後の楽しみに取っておくかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?