見出し画像

未来世紀ブラジル (1985)

  • Director: Terry Gilliam

  • Writers: Terry Gilliam, Tom Stoppard, Charles McKeown

  • Stars: Jonathan Pryce, Kim Greist, Robert De Niro

レビュー日: 2021/04/03

ジャケットを見て、新しい映画だと思って買いましたが、古い映画でした。

何だこれ?という感じです。終始騒々しい。夢の中を彷徨っているか、または同じところを行ったり来たりしているか。結局どこにも到達出来ず、嫌な映画です。この映画と同種かも知れません。時間をかけて、色々な展開を視聴者に見せたのに、何も解決していないのがムカつくのだと思います。早送りして観ましたが、それでも長過ぎました。

人気のあった「12モンキーズ」の監督ですね。観ていませんが、どうかな。他にも、この監督のDVDを購入検討していましたが、買わなくて正解のようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?