見出し画像

たくさんの可能性をひらいて

youtube「こうすけの部屋」
こうすけの部屋 - YouTubeでは
ライブ映像や弾き語りや練習音源
またわたしたちイトウコウスケ。&kako の活動などについて
お話などすることをメインにアップしていますが

なにかをお伝えすること
動画を通して
さまざまのすてきなひとのことを
伝えていきたい

そんな思いが形になった動画
ご紹介したく・・

西洋占星術師、日向優仁(ひなたまさひと)さん
https://hinatamasahito.com
イトウコウスケ。の長年の友人との対談動画

とても味わい深く説得力があり
生きにくい中で自分を貫いて
歩いて行けるヒントが
たくさん感じ取れると・・

星を通じての「人生の答え合わせ」
なんだかキーワードにドキッとしてしまいました💓

イトウコウスケ。は人の話を
わかりやすく楽しく引き出して

みんなのいろんな可能性を広げていくから

今後もこのような大切なひとたちとの
対談動画もアップしていきますので
ぜひご覧いただけますと嬉しいです💓

【魂の叫びに従って生きろ‼︎不器用なあなたへの羅針盤】
 こうすけの部屋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?