見出し画像

2021年追っかけ記録9,10月編

SAKURA🌸がオープンして追っかけ回数も減ったのでサボってました🙃
SAKURA、Hana Hana*はゲスト日やなにかしらあった日だけのせてます。

9月

1日
足立玲プロ その他多数の野生のプロ @麻雀SAKURA🌸
待ちに待ったSAKURAのオープン日!当然有給取ってフル参戦しました。
記念すべき初配牌はこちら↓
あっさり親に2600オールツモられたけどw

画像1

成績は
③れ2522③れ①れ①い②く254412
オープンしてすぐ満卓になって、全国各地からほんとにいろんな人が来て、改めて玲ちゃん凄いなーって思った一日😊

画像2

5日
足立玲プロ ちゃんまりさん @麻雀SAKURA🌸
オープンして初めての日曜日って事で、混雑してたなか可愛い女の子が来店😊
見たことあるなーとおもってたらちゃんまりさんがプライベートで遊びに来てました。
この日めっちゃきつかったけど、タイミングよくちゃんまりさんとも同卓出来たし写真も撮れたんで実質勝ちです🥺
③れ15243134225①れ213

画像3

画像4

6日
足立玲プロ 小西雅プロ @麻雀SAKURA🌸
みやびちゃんのSAKURA初ゲスト
相変わらずのにぎやかさで楽しかったー!😊
成績も122211④み①れ
と前日の反動なのかよかったです🙃

画像5

画像6

9日
大島麻美プロ @カボ神戸
9月初めてSAKURA以外の雀荘に遊びに行きましたww
お盆のさかえ福井以来のあさみん
成績は4①

画像7

18日
山田佳帆プロ @マーチャオ栄
前々から約束してたので2日間名古屋遠征の初日😊
まずはいつも通り名古屋の天使の所へ。
かほちゃん退職しちゃったのほんと残念😢
誕生日当日って事で直接おめでとうも言えてよかった!
成績は①314

画像8

木村明佳吏プロ 平野貴彦プロ @フリー麻雀シュシュ
急遽ルール変更があったけど二人とも同卓出来たし、
安心して差し入れしたチャミスルが飲めたので満足です。
成績は3④ひ22②き 

画像9

画像10

19日
夏目ひかりプロ @MOGU
一度お会いしてみたかった夏目プロのゲストがタイミング良く名古屋であったのでようやくお会いすることが出来ました。
店内満卓で凄かったなー😊
また追っかけしたい方の一人です。
成績は21

画像11

22日
足立玲プロ 小西雅プロ @麻雀SAKURA🌸
②れ④み④み11①み34
雅ちゃんはどこで会っても元気で接客もめっちゃ丁寧でほんといい子だなーと毎回思います😊
可愛いのに毎回ちょけた写真撮らせてくれるとこも好きですww

画像12

画像13

24日
足立玲プロ 浅井裕介プロ @麻雀SAKURA🌸
東京から浅井さんゲストって事でこの日もSAKURAへ。
同卓時はぼこぼこにやられました😖
浅井さん強かったなー
15③あ④あ4

画像14

25日
足立玲プロ 御崎千結プロ @麻雀SAKURA🌸
みさきちの関西凱旋ゲスト😙
某方のおかげでめっちゃ笑顔のみさきちの写真が撮れました😊
成績は323331213①み41③れ3112
次はHana Hana*とのハシゴゲストも期待😏

画像15

画像16

28日
足立玲プロ @麻雀SAKURA🌸
1434⑤れ③れ
誕生日なのに仕事の都合で有給取れず、麻雀も全然奮わずで傷心でSAKURAのカウンターでハイボール飲んでたら、玲ちゃんが誕生日のお祝いしてくれました😊
みんなの前やのに泣きそうになりましたw
仲良いお客さんから無限にハイボールもらって結局終電まで飲んでたし、去年に続いて今年も忘れられない誕生日になりました🥺

画像17

9月は久しぶりに月間300本打った月になりました🙃

10月

3日
足立玲プロ @Hana Hana*
緊急事態宣言が解除されて土日だけHana Hana*が営業再開(*‘∀‘)
初日はワクチンの副反応で死んでたんで一日遅れましたが
初のSAKURA→Hana Hana*のハシゴができました😊

画像18

7日
小西雅プロ @麻雀SAKURA🌸
定期的にSAKURAに入ってるみやびちゃん。
この日もちゃんとネタ写真提供してくれました🙃
成績は331143

画像19

8日
足立玲プロ @麻雀SAKURA🌸
紫のスーツ新調した玲ちゃんがめっちゃ似合ってました😊
成績は③11①41112

画像20

16日
山田佳帆プロ @マーチャオ栄
ただただ行きたい所に行く為に日帰り名古屋へ。
まずは10月末で退職するかほちゃんの顔を見にいつも通りマーチャオ栄。
サンマに青牌が導入されたんで久しぶりにサンマを
成績は①1333213223でチーンでした😖
今日もいつも通りのかほちゃんで楽しかったー😊

画像21

21日
足立玲プロ 小西雅プロ @麻雀SAKURA🌸
ちょっといろいろあってしばらく麻雀打ててなかったけど、久しぶりにSAKURAへ。
成績は131②み
久しぶりの割にはちゃんと打てました😊
やっぱり元気の源は玲ちゃんです🥺🥺
この日のみやびちゃんはお店にあった🍾使って遊んでましたw

画像22

画像23

23日
咲良美緒プロ 梶梨沙子プロ @麻雀cafe Beyond
二か月ぶりのBeyondはずっと楽しみにしてたみっちゃんとかじりさのWゲスト!😊
行く度にやっぱりBeyondはいいお店だなーと実感します🙃
この日の成績は34②か⑤み2212
かじりさ同卓時はかじりさにコールドトップ献上🥺
みっちゃん同卓時は箱ラス…😖
まーいいでしょう😏

画像24

24日
咲良美緒プロ 梶梨沙子プロ @麻雀cafe Beyond
静岡2日目
まずはBeyondの近くの行きたかったラーメン屋で麵活🤤

成績は23342④み22とトップなかったけど
天使と悪魔のコスプレしてる二人が見れたんで優勝です😊
この後SAKURAにも寄って帰ったんですが、
土日でトータル20本打って1-12-3-4と何とも言えない成績でしたw

画像25

画像26

28日
小西雅プロ 古原麗華プロ 成海有紗プロ 桃瀬古都プロ@マーチャオ三宮
地元に四人もやってくるって事で改名中の方と一緒に久しぶりにマーチャオ三宮へ🙃
延々とゲストが入れ替わるセット卓でめちゃくちゃ楽しかったw
成績は②こ②こ②み③も②な345③な②な

画像27

終わった後は一度行きたかった肉酒場れもんへ
レモン酎ハイ飲み放題だけじゃなく料理も美味しくて大満足でした!

30日
足立玲プロ @Hana Hana*

先週は静岡行ってて行けなかったんで二週間ぶりのHana Hana*😉
ハロウィンてことで制服コスプレの玲ちゃん😊
ボックス席で各地から遊びに来てた人と飲むっていうHana Hana*がなかったら絶対にないやろなーって事も久々に出来て楽しかった😊

画像28

31日
足立玲プロ @Hana Hana*
この日はオオカミのコスプレ玲ちゃん😊
某やかんの人は猫と言い張ってましたが…🙃

画像29

ほんとは12月までまとめて書こうと思ったけど、
思ったより多かったので2か月ごとに…w

SAKURA🌸がオープンして玲ちゃんにもいっぱい会えるようになって、追っかけなくても素敵なゲストの方々に会えて幸せでした😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?