見出し画像

2023年追っかけ記録12月編

今年もよく遊んだ一年でした😊
※Hana Hana*とSAKURAは特別な日だけのせてます。

2日
日當ひなプロ @麻雀BAR海底撈月
IMPACT行きたくて日帰り名古屋遠征
締めはお久しぶりのひなひなゲスト😙
サンタコス似合ってて素敵でした🥰

6日
足立玲プロ 小西雅プロ @Hana Hana*
夕刊フジ終わり恒例のみやびちゃんHana Hana*ゲスト
相変わらずいちゃいちゃしてるのを見てたら時間すぎてました😇
指絡めてるとこ撮ってって言われたのがハイライトw

9日
桐生みやびプロ @ヒットポイント
ひさしぶりに桐生のお姉さんの所
今更関西の新規店に行く事になるとは思わなかったけどw
成績は325②②②①②①①①⑤②
関西サンマ久しぶりやったんで楽しかった😙

朱沢悠プロ @サイコロ麻雀研究所
梅田で大阪トンテキ食べた後は、一年以上ぶりのコロ研
ばぶゲストでしたが打ったメンツはSAKURAの某メンバーと東京の人でしたw
成績は1②①①①①2221312
ゲスト破壊しました😇

大島麻美プロ 杉浦まゆプロ 彩世来夏プロ 菅野真由プロ 
@フュージョン
フュージョン周年初日!
びっくりするぐらいゲストもお客さんも多くてリスト記載は写真撮った人だけw
着くなりあさみんやこなたそに声かけてもらい、おまゆには写真撮ろうって言ってもらったりいろいろ気を使ってもらって有難かったです😊
スタッフには麻雀の席が空いたら、かっくんとりあえず座ってって言われてました🙄


足立玲プロ 佐伯菜子プロ @Hana Hana*
締めは菜子ちゃんゲストのHana Hana*
いろいろ遠隔も頼まれてたし何としてもたどり着かないといけなかったので行けてよかったですw😊
菜子ちゃんはほんわかしてていい感じ😊
玲ちゃんはいつも通り?履いてなかったです🙄

10日
足立玲プロ 佐伯菜子プロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
協会プロアマ颯爽と負けて菜子ちゃんゲストの西中へ
前半シフトが玲ちゃん、あやちゃん、菜子ちゃんとアルバイトのやかんのプロの人がいたはずなんですが、途中から全く存在感なかったです🙄
成績は②②①れ②な1
オーナーにむちゃくちゃされましたが耐えました 

杉浦まゆプロ 彩世来夏プロ 菅野真由プロ 桃瀬古都プロ
SAKURAにカバンを忘れた人がいたんで届けるついでにちょっとだけこの日も顔出しましたw
なぜか4ショット撮ったりこの日も楽しかったですw
2日間いろんな人と絡めてお世話になりました😊

15日
西園遥プロ 鈴木桃子プロ @海底撈月
有給取って名古屋へ😊
IMPACTで打った後はダブルゲストの海底撈月
二人とも酒クズめっちゃ楽しそうにお酒飲んでました😇

16日
足立玲プロ 御崎千結プロ @Hana Hana*
名古屋からとんぼ返りで忘年会した後はみさきちゲストのHana Hana*へ!
やっぱHana Hana*で会うみさきちが一番好きだなw
玲ちゃんにも久しぶりに会えたし楽しかったです😊

17日
小宮悠プロ @最高位戦Classicプロアマ
プロアマ最終節でこみはるゲストだし条件残ってなくても出ようと思ってたらボーダーがめちゃくちゃ低くてちょっと勝てば準決勝残れそうな感じだったので腕振りましたw
結果は3③13
人数少なくてこみはると同卓もできてよかった😊

18日
川本舞美プロ @マーチャオアリエス
アリエスガールズデーだったのでいろんな人に年末の挨拶も兼ねて…
舞美ちゃんはマジで1年以上ぶりでしたがちゃんと覚えられててよかったですw
ヘルプで来てた京都駅前の社員の方が美人すぎてビビりました🙄

19日
冬月ゆきのプロ @裏ぼたん
予定変わって行くって言ってたとこが行けなくなったので急遽ゆきのちゃん出勤の裏ぼたんへ
成績は2①②③①
サンタコスゆきのちゃんは眼福でした🥰

大島麻美プロ 与那城葵プロ 志音ちゃん @フュージョン
志音ちゃんの卒業イベントでフュージョン
まともに喋ったのほんと最後の1ヶ月ぐらいだったけどもっと早くから絡んどけばよかったなーと後悔しました😇
あさみんとよなちゃんもさすがの盛り上げっぷりw

20日
成海有紗プロ @STARS
今年最後の成海ちゃん詣ではSTARSへ
東京ゲストも増えて中々会う機会は少なくなったけど最古参名乗れるように来年も行ける所は行きますw
成績は②③④①②③④①④②

22日
白田みおプロ 小條薫プロ @マーチャオβ
RMU二人のマーチャオツアー
今年何回か会えてたみおんぬと初めて追っかけで東京行った時に初めましてして以来約二年ぶりの小條ちゃん😇
ちゃんと覚えられてました🙄
成績は④み222

伊藤高志プロ 足立玲プロ @Hana Hana*
Hana Hana*着いたらトナカイに見せかけたせんとくんがいましたw
高志pには東京でも頑張ってほしいです😊
れいごはんが相変わらず美味しかった😊

宮内こずえプロ さくら美緒プロ @Beyond
お世話になってる雀荘巡りって事で静岡までw
成績は①こ③み4321421
こずえさんにも初めまして出来て良かったですw

24日
佐藤あやプロ @麻雀SAKURA西中島店
名古屋に移動して帰り道にあやサンタを見に😊
3年連続同じサンタ服のような気もしますが今年も優勝です🙄

足立玲プロ @Hana Hana*
サンタハシゴが一駅でできるなんて最高です!
玲サンタは暗めな色でこれはこれで良かったです😙

25日
足立玲プロ @Hana Hana*
この日は猫サンタ玲ちゃん
クリスマスお客さん少ないのはほんともったいないw

26日
朱沢悠プロ 柳れなプロ @STARS
今年最後のSTARSはばぶとれなちゃんのダブルゲスト😊
ばぶの後に座ったらめちゃくちゃツキましたw
二人ともコスプレで眼福😙
成績は①れ31411

28日
佐藤あやプロ 平城六花プロ @麻雀SAKURA西中島店
年末雀荘巡りで🍒をちょっとだけ
成績は②ぴ4
ぴあは良いお年を。あやちゃんはさすがにまだでしたw

29日
冬月ゆきのプロ @マーチャオβ
休み初日はゆきのちゃんゲストのβへ
成績は3④1
ずっと手入ってたのに一生放銃してなんとか最後のトップで耐えw
ゆきのちゃんにもたくさん会えていい一年でした😊

足立玲プロ 今井伸吾プロ @Hana Hana*
年末恒例のしんごちゃんゲスト😊
相変わらずいい人っぷりがすごくて毎回楽しいです😙
なんか野生のプロがいっぱいいたな🙄

30日
涼宮真由プロ 桃瀬古都プロ @BRIO
年末の挨拶は大事なんで…
涼宮さんはマジであけおめと良いお年をしか言ってない気がするんで2024年はもうちょっと行きますw
古都ちゃんは毎回絡んでくれてほんとにありがたい😊

31日
佐藤あやプロ @麻雀SAKURA西中島店
今年最後のハァアヤチャン
年越しそばも食べれました😊
成績は2③

足立玲プロ @Hana Hana*
恒例のHana Hana*年越し!
玲ちゃんには今年も感謝する事しかないんで、また2月にまとめて書きますw
一年ありがとー!!

12月トータル
31回 23日
足立玲p

3回
朱沢悠p
佐藤あやp

2回
佐伯菜子p
杉浦まゆp
彩世来夏p
菅野真由p
西園遙p
鈴木桃子p
大島麻美p
冬月ゆきのp
桃瀬古都p

1回
日當ひなp
園りさp
奏未ゆいなp
小西雅p
桐生みやびp
御崎千結p
小宮悠p
川本舞美p
与那城葵p
志音ちゃん
成海有紗p
白田みおp
小條薫p
伊藤高志p
さくら美緒p
宮内こずえp
柳れなp
平城六花p
今井伸吾p
涼宮麻由p

2023年トータル
340回 255日
足立玲p

48回
佐藤あやp

22回
朱沢悠p

13回
冬月ゆきのp

12回
山田佳帆p
彩世来夏p
大島麻美p

11回
小西雅p

10回
梶梨沙子p
杉浦まゆp
成海有紗p
桃瀬古都p

8回
高橋樹里p
御崎千結p

7回
高島芽衣p
平城六花p
さくら美緒p

6回
酒寄美咲p
菅野真由p

5回
木村明佳吏p
七瀬美希p

4回
永井孝典p
三浦ももこp
陽南まこp
奏未ゆいなp
桐生みやびp
佐伯菜子p
白田みおp

3回
羽月まりえp
品川直p
早川林香p
新井啓文p
石田時敬p
呉宮真央p
高津柚那p
水瀬夏海p
矢神ゆのp
与那城葵p

2回
大久保朋美p
竹内元太p
後藤咲p
白井里香p
佐藤芽衣p
夏月美勇p
水谷葵p
柚月彩那p
浅井裕介p
高橋あかねp
西園遙p
鈴木桃子p
涼宮真由p

1回
徳岡明信p
相川まりえp
皆実絢音p
松田彩花p
ちゃんまりさん
角谷ヨウスケp
丘崎詩織p
田渕百恵p
中野ありさp
梶田琴理p
山田独歩p
小倉ゆさp
白河雪菜さん
吉田葵p
犬飼あやのp
都美p
松田麻矢p
高橋未希p
石井一馬p
上野あいみp
逢川恵夢p
戸丸めぐみp
与那城葵p
新榮有理p
一条いろはさん
大崎初音p
獅子丸ちあきp
志麻ゆきこp
西川莉子p
岡田涼太p
日當ひなp
園りさp
小宮悠p
川本舞美p
志音ちゃん
小條薫p
伊藤高志p
宮内こずえp
柳れなp
今井伸吾p


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?