見出し画像

2023年追っかけ記録5月編

なんかあんまり追っかけしてないな…🙄

※Hana Hana*とSAKURAは特別な日だけのせてます。

2日
大島麻美プロ @カボ神戸
行く度にひさしぶりですねって言われる程度しか行けてないカボ神戸ですが、毎回同卓考慮してくれたりいいお店です😊
成績は2①③
常勤店にゲストで入るあさみんの宣伝写真w


6日
足立玲プロ 三浦ももこプロ @Hana Hana*
仲良くしてもらってる人たちと焼肉言った後に🍑ゲストのHana Hana*へ
GW10連休も次の日で最終日とか考えて沈んでた心も復活しました😊

7日
足立玲プロ 高橋樹里プロ @麻雀SAKURA🌸十三店
SAKURA十三店初のゲスト?は樹里ちゃん😊
成績は1222①①じ222123
順位ウマは偉大です😐

13日
足立玲プロ 吉田葵プロ @Hana Hana*
最高位戦プロアマ出て、日本橋にみんなの単推しに会いに行ってから去年のClassicプロアマ以来の吉田pゲストのHana Hana*へ🤗
相変わらず某やかんの人が元気に喋ってましたw
いろいろ話出来て楽しかったー!

17日
朱沢悠プロ @STARS
ひさしぶりのばぶ~
成績は④④④④④③②③②④①③①③②②②②
なんか順番にレイ〇されました😐

18日
彩世来夏プロ @フュージョン
頻繁に関西来てくれてなんだかんだ毎月会えてるこなたそ~😊
毎回代走って言ってツーショット撮ってくれる優しいこなたそ大好きです🤗

20日
山田佳帆プロ @ZERO-ONEリーグ
今期も始まったZERO-ONEリーグ
一節目のゲストはおなじみ佳帆ちゃん🤗
1本目早速同卓でしたがめちゃくちゃ放銃してラススタートしたら煽り散らかされましたww
成績は④441
最後9万点トップ取れてよかったw

佐藤あやプロ 小西雅プロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
十三店オープンしてからほとんどサンマしか打ってなくてなんと今月初来店のヨンマSAKURA🤪
成績は221
優しいお兄さんがあやちゃんのアイス奢ってくれました😊
雅ちゃんはチョケてる写真撮っといてって言ったらいつも通りやってくれたw
ハァアヤチャン

23日
酒寄美咲プロ 犬飼あやのプロ @フュージョン
名古屋のゲスト行けなかったんで代わりにフュージョンに😊
着いたらサイコロ振ってる名古屋の人とかいましたがそこまで場況悪くなかったです🙄
初めましての犬飼pも含めていろいろ楽しく話出来ましたー!

24日
佐藤あやプロ 桃瀬古都プロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
ヴェストワンカップの調整の為にヨンマw
久々に古都ちゃんと同卓出来たけど最後捲り切れず…🤣
成績は②41
最後オーラス高めツモ+裏条件をポッチツモ裏で達成したんでツイてましたww

26日
七瀬美希プロ 冬月ゆきのプロ @麻雀cafe&bar FIFTY-FIFTY
東西の清楚系が揃ってるレアな機会なんで京都へ😊
なんかいろいろ話出来て楽しかったですw
二人とも美人😊

足立玲プロ @Hana Hana*
最後はもちろん勝負飯のれいごはんを食べにHana Hana*へ!
これのおかげでヴェストワン初日勝てたようなもんです🙄


28日
佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
ヴェストワン二日目も勝ち上がって、気分よく石ころマネージャーの誕生日イベントへ
流石に麻雀打つスタミナ残ってなかったんでカウンターで酒飲むだけになってしまいましたがw
パリピみたいなマネージャーと名古屋帰りのあやちゃん😊

足立玲プロ 平城六花プロ @Hana Hana*
締めはもちろんHana Hana*へ
ぴあゲストでいろいろおめでとうも言ってもらえたんですが、負け方が劇的過ぎた人のせいで半分ぐらいかき消されました🙄
玲ちゃんに初めてトイレで写真撮ろって言われましたww


5月トータル
足立玲p
37回 25日

3回
佐藤あやp

2回
冬月ゆきのp

1回
大島麻美p
三浦ももこp
吉田葵p
高橋樹里p
朱沢悠p
彩世来夏p
山田佳帆p
小西雅p
酒寄美咲p
犬飼あやのp
桃瀬古都p
七瀬美希p
夏月美勇ps

2023年トータル
136回 103日
足立玲p

30回
佐藤あやp

8回
成海有紗p
大島麻美p
朱沢悠p

7回
高橋樹里p
山田佳帆p

5回
梶梨沙子p
彩世来夏p
桃瀬古都p
冬月ゆきのp

4回
さくら美緒p
永井孝典p
小西雅p
酒寄美咲p

3回
奏未ゆいなp
羽月まりえp
御崎千結p
品川直p
早川林香p
杉浦まゆp

2回
陽南まこp
石田時敬p
大久保朋美p
木村明佳吏p
高島芽衣p
桐生みやびp
新井啓文p
竹内元太p
平城六花p
後藤咲p
三浦ももこp
七瀬美希p

1回
高橋あかねp
矢神ゆのp
浅井裕介p
徳岡明信p
呉宮真央p
相川まりえp
皆実絢音p
松田彩花p
白田みおp
白井里香p
ちゃんまりさん
角谷ヨウスケp
丘崎詩織p
田渕百恵p
涼宮麻由p
中野ありさp
与那城葵p
菅野真由p
梶田琴理p
山田独歩p
小倉ゆさp
高津柚那p
白河雪菜さん
吉田葵p
犬飼あやのp
夏月美勇p




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?