見出し画像

2024年追っかけ記録5月編

遠征多くてなかなかにハードでしたw
※Hana Hana*とSAKURAはゲスト日など特別な日だけのせてます。

1日
坂井秀隆プロ 足立玲プロ @Hana Hana*
5月のスタートは人生初BARゲストらしいザワさんのHana Hana*
いろんな人がいて大盛況で楽しかった😙

2日
夏月美勇プロ @裏ぼたん
ゆきのちゃんのイベントいけないんで遠隔代払うついでに裏ぼたん
成績は11②12212
徳積んだ成果出ました🙄

3日
足立玲プロ さくら美緒プロ @麻雀SAKURA🌸十三店
年始以来のSAKURA美緒ゲスト
開店から満卓パンク状態ですごかったw
成績は1515⑤れ②み123
おじいちゃんに大三元放銃するなどしました😇😇

坂井秀隆プロ @IMPACT
名古屋へ移動してIMPACTへ😙
ザワさんゲストやったんで少しだけ
成績は121151②②15
同卓するまでラス無しって言ってたザワさんを永井さんが2連続で飛ばしてましたw

4日
稲脇大地プロ 永井孝典プロ @IMPACT
この為に名古屋来ました、永井稲脇コンビゲストinIMPACT
東のVIPと飯食ってから参戦!😙
成績は3①①②な33225151121131②①①い232
永井さんを暫く弄れそうな四連刻を同卓時に和了りましたw
盛り上がってよかったー😊

5日
足立玲プロ @Beyond
名古屋から静岡へ横移動して玲ちゃんゲストのBeyondへ
対局勝ち上がったから一日だけになったけど当然行きます😙
玲ちゃんのおニューのワンピースめっちゃかわいかった🥰
成績は⑤24213343

6日
杉浦まゆプロ @神田にゃお
予定のなくなったGW最終日…
なんか東京で行きたいとこがけっこうあったので急遽東へ😇😇
朝いちはおまゆ店長出勤のにゃおへ
オーラス和了りトップのテンパイいれてたらおまゆに国士13面放銃したんだがww
3万点持ちからとびました🤣
成績は⑤①④3

山本りおさん @さっそく神田店
横移動でりおちゃんゲストの早速へ初来店
ドクロとか考える事多くて楽しかったー!
回り速くて2時間ぐらいで10本打てたww
成績は155111②①⑤⑤
りおちゃんは今日も美人でした🥰

大久保朋美プロ @ニコニコ
東京来たからには寄らないと帰れないお店へw
店長が作ったタコス頂いたら麻雀ボロボロでした😇😇
ともたんといえばの某方や最近東京行った人にも久しぶりに再会できてよかったです😊
成績は2①③②5523123

8日
冬月ゆきのプロ @STARS
毎度毎度方角が悪いですがSTARSへ
この日も④④③①①④
ゆきのちゃんとなかよく34をひいてましたw

12日
足立玲プロ 木崎ゆうプロ 高橋樹里プロ @麻雀SAKURA🌸西中島店&Hana Hana*
西中&Hana Hana*のちびーずトリプルゲスト
正直じぶんが追っかけ始めたころはもう3人でほとんど活動してなくて思い入れってほとんどないんだけど、玲ちゃんが楽しそうにしてるの見て嬉しかったです😇
西中成績は④れ521①①④じ2

13日
足立玲プロ 鳥井ゆうプロ @麻雀SAKURA🌸十三店
鳥井さんも出勤してたんで少しだけですが十三へ
わいわい言いながら麻雀するのも楽しいw
崇さんを囲んでスリーショットw

15日
高橋侑希プロ 佐藤あやプロ
たまにはヨンマ🍒でも…
成績は③た2415
高橋さんとはブル以来?かなw久々に麻雀しました😇
シンデレラ予選で裸なってたけど負けたアヤチャンも出勤してました🥰

17日
山本りおさん @ニコニコ
いろいろイベントが重なってたのでちょうどいいと思ってお江戸へ😊
スタートはりおちゃんニコニコゲスト
4枚目の発が切られた直後に国士聴牌したのをリーチしてポッチツモするなどしましたが1-3-6で惨敗スタートです😇

18日
木村明佳吏プロ @あるかな
酒豪伝説プレミアムのおかげで頭痛とかほとんどなく朝から活動出来たんで恒例の朝一あるかなへ😊
だれかが置いていったやかんがまだあったけどホコリ被ってましたw
成績は③1③
きむねぇにまたラーメン屋教えてもらったから行ったけど美味しかった🤗

彩世来夏プロ @MAP阿佐ヶ谷
こなたそゲストだったんで初来店の阿佐ヶ谷MAP
サンマにしたのが運の尽きでしたw
555551312
こなたそにこんな弱いやつと満卓で同卓出来ないなんてツイてないと言われる態勢😇

梶梨沙子プロ 陽南まこプロ @Full Flash
今回のメインの一つのかじりさバースデーフルフラ!
5連トビを盛大にいじられるなどしましたがゲスト開始直後に行ったのもあってそんなに混んでなくて楽しく飲めました😊
かじりさポーズ初めてしたけどおじさんにはきついよ…🥺

西園遥プロ @FIREBIRD
新宿へ移動してお初のFIREBIRDへ
はちゃ出勤なんで少しだけですが寄りました😊
隣でよくわからないテキーラのお祭りが開催されてましたが、巻き込まれずに済みました😊

高島芽衣プロ @May’s BAR
締めは大塚へ!
周年と誕生日のお祝い出来てなかったんで遅くなったけど顔出し
頭は元気だけど眠すぎて途中の記憶がないですw
けど楽しく飲めたのだけ覚えてるw

24日
足立玲プロ @Hana Hana*
大事な大局の前はれいごはんでゲン担ぎ
スタミナ丼のおかげで今年もヴェストワン初日勝ち上がれました😊

25日
内村翠プロ 杉山安澄プロ @フュージョン
ヴェストワン初日勝ち上がっていい気分でフュージョンへ😊
顔面強すぎる二人見たら頭痛もどっか行きました😘
馴染みの人達とも飲めてめっちゃ楽しかった!

足立玲プロ 佐藤芽衣プロ @Hana Hana*
久しぶりの芽衣ちゃんHana Hana*
お客さん一杯いて盛り上がってた😃
ヴェストワン二日目に向けて玲ちゃんががんば玲ポーズしてくれたけど負けました🥲🥲

28日
朱沢悠プロ 柳れなプロ @STARS
二人ゲストのSTARS
成績は③①④③②ば①二④れ1
なんだかんだ同卓はできるから楽しい店ですw

31日
足立玲プロ 水口美香プロ @Hana Hana*
ちむさん初Hana Hana*ゲスト
会うのは2年ぶりぐらいでしたがやっぱりめちゃくちゃ美人です😊
流石の店内満席でした!

5月トータル
35回 24日
足立玲p

2回
坂井秀隆p
木崎ゆうp
高橋樹里p
山本りおさん
朱沢悠p

1回
夏月美勇p
さくら美緒p
稲脇大地p
永井孝典p
杉浦まゆp
大久保朋美p
冬月ゆきのp
鳥井ゆうp
佐藤あやp
高橋侑希p
木村明佳吏p
彩世来夏p
梶梨沙子p
陽南まこp
西園遙p
高島芽衣p
内村翠p
杉山安澄p
佐藤芽衣p
柳れなp
水口美香p

2024年トータル
150回 104日
足立玲p

10回
佐藤あやp
朱沢悠p

6回
大島麻美p
さくら美緒p
杉浦まゆp
冬月ゆきのp

5回
御崎千結p

4回
平城六花p
桃瀬古都p

3回
園りさp
桐生みやびp
酒寄美咲p
山本りおさん
彩世来夏p
杉山安澄p

2回
和久津晶p
川本舞美p
水谷葵p
坂部春華p
高津柚那p
成海有紗p
菅野真由p
佐伯菜子p
夏月美勇p
坂井秀隆p
木崎ゆうp
高橋樹里p
木村明佳吏p
梶梨沙子p
西園遙p
内村翠p

1回
白井里香p
原えりかp
羽月まりえp
小南昌平p
美咲優菜p
高橋樹里p
もこちゃん
千代ちせp
石毛亜理沙p
鈴木優p
今井伸吾p
志音ちゃん
夏目ひかりp
梶田琴理p
後藤咲p
はるさん
高田まさひろさん
涼宮麻由p
水瀬夏海p
三浦ももこp
小川瑠以p
醍醐大p
高橋未希p
田渕百恵p
稲脇大地p
永井孝典p
大久保朋美p
鳥井ゆうp
高橋侑希p
陽南まこp
高島芽衣p
佐藤芽衣p
柳れなp
水口美香p


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?