見出し画像

2024年追っかけ記録1月編

今年もたくさん追っかけできるといいなー😊

2日
足立玲プロ @Hana Hana*
2024年も追っかけ初めはHana Hana*の巫女玲ちゃん😊
毎年可愛いんだよなー
今年もお雑煮が美味しかったです🤤

3日
朱沢悠プロ @きんぐ
じゃんさくカレンダーもらうのと新年の挨拶できんぐへ
去年は天満の方角悪かったんでどうかと思いましたが、今年は
①②②112113235②①②いいスタート😊
四暗刻も和了れたし楽しかったw

4日
夏月美勇プロ 冬月ゆきのプロ @裏ぼたん
なぜか昨日きんぐで打ってたメンツでこの日も打ってましたww
成績は2②⑤み2⑤み2②①み511152111232
東京から来た野生のプロがたくさん点棒くれました😊

足立玲プロ 高津柚那プロ @Hana Hana*
ゆずちゃんゲストで雀サクッカレンダーコンビ😊
連休最終日でしたが楽しく飲めました😙

5日
足立玲プロ 桐生みやびプロ @Hana Hana*
SAKURAで打ちすぎたせいでちょっと遅くなってしまいましたが桐生のお姉ちゃんにあけおめ言えましたw
仕事始めはやっぱり疲れるなー🙃

6日
足立玲プロ 桃瀬古都プロ @Hana Hana*
Hana Hana*怒涛のゲスト週間w
3日目は古都ちゃん
新年会終わりでみんなでわいわいと楽しかった😊

7日
足立玲プロ さくら美緒プロ @麻雀SAKURA🌸十三店
前半は玲ちゃんシフト、後半はみっちゃんゲストと豪華な一日
KBRがあったんで少しだけでしたがみっちゃんの着物がめちゃくちゃ素敵でした😊
成績は①①⑤①②②れ5511③①み15

足立玲プロ 平城六花プロ @Hana Hana*
KBRは負けて少しだけHana Hana*ぴあゲスト
この時期はとりあえずあけおめって言っとけば大丈夫だから楽ですねw

8日
朱沢悠プロ 園りさプロ @きんぐ
3連休最終日はばぶりさ二人番のきんぐから😊
成績は1222322①①⑤⑤②①②
今年は天満の方角がいいな😙

さくら美緒プロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
2024年初ヨンマフリーはみっちゃんゲストのSAKURA
みっちゃんが座ってた席を引き継いだら温もりを感じながら打つだけで1111とバカヅキでした😊
ヨンマの押し引きほんとわかんなくなっててやっぱ打たないとなーって思いました😇

13日
桐生みやびプロ @ヒットポイント
前回某方を紹介してもらったとぶまでフルバック権を使うために桐生さんゲストへ😙
関西サンマで沈みの2着を取り続けてなかなかとばなかったので17ゲーム分返ってきたけど負け負けの負けですw
成績は②②①2②⑤233233223151

水谷葵プロ 白井里香プロ 原えりかプロ @フュージョン
フュージョン始め!
行ったら麻雀打てそうだったのでえりかちゃんと対戦
2②②①1で結構滅茶苦茶されましたが耐えたw
ゲストは葵ちゃんとりかちー😙
まったり話出来たんで良かったです😇

和久津晶プロ 足立玲プロ @Hana Hana*
十三に戻ってHana Hana*
シークレットゲストの和久津さんが来店で店内大盛り上がり😊
和久津さんの写真は撮りそびれましたw

14日
和久津晶プロ 足立玲プロ 佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
ハァアヤチャン初めです🙄
昨日のHana Hana*に引き続き和久津さんゲストで盛り上がってました😊
成績は34⑤れ131①②れ2
最初めちゃくちゃやったけど何とか復帰しました😇

足立玲プロ 川本舞美プロ @Hana Hana*
恒例のメイドコス舞美ちゃん😊
似合ってて可愛い😊
玲ちゃんもSAKURAから一日働きっぱなしでお疲れさまでした😙

20日
足立玲プロ 川本舞美プロ 佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
成績は③ま31④②れ④ま12
玲ちゃんにあやちゃん、ゲスト舞美ちゃんと女子三人は流石に華やか😙
ついでに永井さんもいた気がするけど本走中やったんで写真は遠慮しました🙃

羽月まりえプロ @フュージョン
久しぶりのまりぷぅ😊
満席で簡易椅子座ってましたw
いろいろ話せて楽しかったー!

足立玲プロ 小南昌平プロ @Hana Hana*
ゲストの小南プロは初対面…ではなくSAKURA西中オープン当時に結構同卓してたらしいですww
れいごはんが美味しかった🤗

27日
酒寄美咲プロ 美咲優菜プロ @マーチャオε
今年初マーチャオはツアーの追っかけ😊
成績はヨンマ312 サンマ ①②さ325
美咲プロスタイル良すぎてびっくりしたw
酒寄の方の美咲さんは酒飲みたいしか言ってませんでした😇

足立玲プロ 高橋樹里プロ @Hana Hana*
大阪に戻ってHana Hana*樹里ちゃんバースデー
樹里の客いないから!って言ってたのに大盛り上がり😊
久々のHana Hana*はやっぱいいなってなりました😇

1月トータル
29回 21日
足立玲p

2回
朱沢悠p
さくら美緒p
桐生みやびp
和久津晶p
佐藤あやp
川本舞美p

1回
夏月美勇p
冬月ゆきのp
高津柚那p
桃瀬古都p
平城六花p
園りさp
水谷葵p
白井里香p
原えりかp
羽月まりえp
小南昌平p
酒寄美咲p
美咲優菜p
高橋樹里p



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?