見出し画像

2023年追っかけ記録8月編

相変わらず十三に引き籠ったり旅に出たりで全然追っかけしてないですが…

5日
足立玲プロ 佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
玲ちゃんが🍒リーグ参戦するって事でちょっとだけ
成績は③34
相変わらずあやちゃん眺めてたら点棒なくなってました🙄

足立玲プロ @Hana Hana*
横移動したSAKURA十三でボロボロにやられてからHana Hana*夏祭り会場へ🤣
玲ちゃんが自分がやりたいって言った事を詰め込んだだけあってめっちゃ楽しかった!後半飲みすぎてほとんど記憶ないですが無事家にはたどり着いてましたw

10日
朱沢悠プロ @きんぐ
前回ボコボコに破壊されたんで今回こそはと意気込んで行ったばぶのきんぐゲスト!
出足好調だったのに役満3回被弾するなどして結局破壊できず🤣
成績は①②②①⑤②②②②⑤⑤⑤251②③②①②①②

11日
佐藤あやプロ 永井孝典プロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
永井さんのバースデーイベント😊
同卓トップか加槓したらヤカンがもらえるっていうクソイベントでした🙄
ヤカンはゲットしましたが成績は④あ⑤な④あ③な1と今日も…みたいな感じでした😢
ハァアヤチャン

足立玲プロ 永井孝典プロ @Hana Hana*
Hana Hana*着いたらプリキュアのカバン持った主役は既に使い物にならなくなっていましたww
いろんな人から遠隔も来てて永井さんの愛され具合がわかりましたね🙄
写真は代理の稲脇さんと玲ちゃん😊

16日
夏月美勇プロ 冬月ゆきのプロ @裏ぼたん
いろいろトラブルもあったけど青春18切符旅から帰ってきて日常再開ですw
平日限定でなかなか行けないので裏ぼたんへ😊
オーナーと最近麻雀絶好調のゆきのちゃんの安定コンビでした
成績は①②①ゆ2②①⑤⑤②①⑤み2

足立玲プロ @麻雀SAKURA🌸十三店
玲ちゃんが十三出勤やったんで久しぶりにSAKURAにも😊
成績は①②⑤①①③2212A
2112122B
久しぶりに玲ちゃんの顔も見れてよかった!

19日
桐生みやびプロ 水谷葵プロ @マールカフェオフ会
ビアガーデン行きたかったのでオフ会参加😊
結構飲んで楽しく喋れてめっちゃ楽しかった!
雨降る前に終わってよかったですw

山田佳帆プロ 平城六花プロ @麻雀cafe&bar fifty-fifty
マールカフェから横移動
Hana Hana*行く前のちょっとだけでしたがいろんな人と話せて楽しかったです😊

足立玲プロ 朱沢悠プロ @Hana Hana*
前回ルーレット弱すぎて潰れたばぶでしたが、今回は最後まで生きてました。偉いね😊
玲ちゃんの過去の写真をいろいろと見てましたがやっぱどんどん可愛くなってるよな😊

20日
佐伯菜子プロ 石井一馬プロ @最高位戦プロアマ
四連勝条件で挑んだプロアマでしたが、144④なと撃沈😢
最後に菜子ちゃんと同卓出来ました😊
ハァナコチャン 

足立玲プロ 逢川恵夢プロ 上野あいみプロ @Hana Hana*
夜は豪華ダブルゲストのHana Hana*へ
ずっとうるさくて賑やかでした😊
某方から遠隔🍾もとんできたりで楽しかったー!

25日
小西雅プロ 佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
凱旋みやびちゃんゲスト
成績は③②①①み2
なんか久々に増えたな🙄
履いてないハァアヤチャン

26日
水瀬夏海プロ 柚月彩那プロ @フュージョン
先月ゆづぱいに聞いてたんで少しだけ顔出しに😊
いろいろ盛り上がって営業力ってやっぱ大事だよなーって思いました🙄
なっちゃんにも久々に会えてよかったです!

石田時敬プロ 足立玲プロ @Hana Hana*
石田さんと玲ちゃんの浴衣が見れる眼福…🥺
れいごはんも美味しくて言う事ないです!

27日
酒寄美咲プロ @海底撈月
青春18切符が1枚余ってたので名古屋へふらっと日帰り
朝から麻雀負け倒しましたが、終わりよければすべてよし!
酒寄pの浴衣似合っててよかったです😊

8月トータル
28回 19日
足立玲p

3回
佐藤あやp

2回
永井孝典p
朱沢悠p

1回
夏月美勇p
冬月ゆきのp
桐生みやびp
水谷葵p
山田佳帆p
平城六花p
佐伯菜子p
石井一馬p
上野あいみp
逢川恵夢p
小西雅p
柚月彩那p
水瀬夏海p
石田時敬p
酒寄美咲p

2023年トータル
219回 164日
足立玲p

39回
佐藤あやp

15回
朱沢悠p

10回
山田佳帆p

9回
成海有紗p

8回
大島麻美p
冬月ゆきのp

7回
高橋樹里p
御崎千結p
彩世来夏p

6回
梶梨沙子p
小西雅p
酒寄美咲p

5回
桃瀬古都p

4回
さくら美緒p
永井孝典p
杉浦まゆp
平城六花p

3回
奏未ゆいなp
羽月まりえp
品川直p
早川林香p
菅野真由p
新井啓文p
木村明佳吏p
高島芽衣p
陽南まこp
七瀬美希p
桐生みやびp
石田時敬p

2回
大久保朋美p
竹内元太p
後藤咲p
三浦ももこp
白井里香p
高津柚那p
佐藤芽衣p
矢神ゆのp
夏月美勇p
水谷葵p
佐伯菜子p

1回
高橋あかねp
浅井裕介p
徳岡明信p
呉宮真央p
相川まりえp
皆実絢音p
松田彩花p
白田みおp
ちゃんまりさん
角谷ヨウスケp
丘崎詩織p
田渕百恵p
涼宮麻由p
中野ありさp
与那城葵p
梶田琴理p
山田独歩p
小倉ゆさp
白河雪菜さん
吉田葵p
犬飼あやのp
都美p
松田麻矢p
高橋未希p
西園遥p
鈴木桃子p
石井一馬p
上野あいみp
逢川恵夢p
柚月彩那p
水瀬夏海p


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?