見出し画像

2021年追っかけ記録11,12月編

今年も充実した1年でした😊

11月

1日
足立玲プロ @Hana Hana*
Hana Hana*通常営業再開の日😃
久しぶりに淀川区一のペペロンチーノも食べれました🤤

平日Mリーグ見ながらゆっくり喋れてたまに油断してる玲ちゃんが見れるHana Hana*がやっぱり大好き😉

画像1

2日
大島麻美プロ 高橋侑希プロ @カボ神戸
2ヶ月ぶりのカボ神戸
この日は美人二人のゲスト😊
成績は3②あ
いまいちやったけど3pの暗カンできたんで実質勝ちです😉

画像2

6日
里見寧々プロ 千代ちせプロ @らいらい荘
らいらい荘もめちゃくちゃ久しぶりに行きました🤣
成績は
4人打ち
④①①④3
3人打ち
②④①①②①②
ずっと寧々ちゃんと同卓出来て最後のサンマ1本千代さんと同卓でした。
らいらい荘もいいお店で京都がもうちょっと近ければ…🙃

画像3

13日
山田佳帆プロ @ゼロワンリーグ
かほちゃんゲストって事でゼロワンリーグにスポット参戦!
プレゼント交換で某プリンを買って行ったらまさかの本長プロと丸被りっていうww
成績は2241でちょいプラス😉
かほちゃんのコインケースもらいました😊

画像4

画像5

足立玲プロ 小西雅プロ @麻雀SAKURA🌸
ゼロワンリーグの後はみやびちゃんゲストのSAKURAへ。
成績は①れ①み215
野生のyoutuber女流プロとも同卓出来たんで動画あがるの楽しみにしてます😊

画像6

14日
梶梨沙子プロ @ブル梅田
約3か月ぶりのブル梅田はかじりさゲスト!
メンバーさんに痩せました?って聞かれたw
麻雀はフォロワーさん4人で卓囲んでワイワイと楽しかった😊
成績は2411③2
同卓時はかじりさにコールドトップ取られて10分で終了🤣

画像7

16日
大島麻美プロ @カボ神戸
時間があったのでちょっとだけ…
成績は②2
オーラストップ目で倍満ツモ条件のラス目にドラ単騎チートイツモ裏裏されて捲られました🤣

画像8

22日
足立玲プロ @Hana Hana*
特に何かあったわけじゃないけどSAKURAで熱続行して、Hana Hana*滞在時間最短記録を更新したんでww
滞在時間は約20分でした🙃

画像9

23日
小西雅プロ @マーチャオアリエス
ほぼ毎月登場する今年一番デートした人と待ち合わせして朝から追っかけ😏
なぜか写真撮ってる人を盗撮してたら更に盗撮されていました←
成績は211

画像10

大島麻美プロ @せるじゃん
某雀ゴロの方も合流して天満へ
あさみんと同卓はなかったけど243123と雀ゴロにぼこぼこにされました🤣

画像11

足立玲プロ 桃瀬古都プロ @麻雀SAKURA🌸
ことちゃんゲストのSAKURA
成績が②れ①れ43②こ①こ
と完全に同卓時しか頑張れないやつになってしまった🥺

画像12

画像13

27日
鈴木優プロ dainaプロ @ラキラビ ダイナミズム杯
優さんが最高位獲得したんで急遽記念に参加
直接お祝いも言えてよかった😉
久しぶりに会う方や、野生のプロもたくさんいて楽しかったー😊

画像14

画像15

12月

4日
涼宮真由プロ @麻雀SAKURA🌸
ちゃんと追っかけしたのは初めてかもしれない涼宮さん😃
成績は333②②①441と相変わらず同卓時しか頑張れないやつw

画像16

5日
大島麻美プロ @マーチャオアリエス
あさみんから来年の雀サクカレンダーもらいました😊
成績は2①1
なぜか12月は某チャオでの成績がいい🙃
写真は店内混雑の為取れず

5日
足立玲プロ 小西雅プロ @麻雀SAKURA🌸
12月はSAKURAの調子がイマイチでした…🥺
麻雀なんでこんな時もあるよね🥺
この日も234144341143とラス引きすぎ…
なんかみやびちゃんの後ろに背後霊いました😏

画像17

画像18

足立玲プロ ちさとプロ @Hana Hana*
ちさとちゃんのチーママ就任祝い😊
ただちさとちゃんをプロと書くのはやっぱり違和感あるな…w
二人ともドレスアップして綺麗でした😊

画像19

10日
小西雅プロ @まーすた三宮
初のまーすた三宮!
東風戦やったんで仕事終わりでも結構打てた😊
成績は②③323①
最高位戦カレンダーもゲット✨

画像20

11日
木村明佳吏プロ 水口美香プロ 永井孝典プロ @姫路NEO
美女サンタとトナガイさんに会いに姫路へ😊
急遽改名バトルが始まるが1235①でなんとか耐え😉
昼に食べたローストビーフ丼も美味しかった🤤

画像21

画像22

12日
足立玲プロ 木村明佳吏プロ @麻雀SAKURA🌸&Hana Hana*
きむねぇのハシゴゲスト
麻雀牌キーホルダーはゲットできず😢
成績は⑤れ51②き43④れ42
Hana Hana*は満席につきほとんど絡めなかったけど、きむねぇとは今年入ってからまともにしゃべったとは思えないぐらい仲良くなれてよかったです😊

画像23

13日
涼宮真由プロ @カボ神戸
涼宮さんのバースデーゲスト!
ほぼセット卓で楽しかった😊
成績は112②
ちゃんと仕事終わりに行きました😏

画像24

24日
足立玲プロ @Hana Hana*
特に特筆するべき事もなかったんで日にち空いてますが大体SAKURAと Hana Hana*にいました←
クリスマスイブはトナカイ玲ちゃん😊
珍しく東海地方の某社畜プロから可愛いとリプがとんでくるぐらいめちゃくちゃ可愛かった🥺🥺
クリスマス特製のアヒージョペペロンチーノもめちゃ美味でした✨

画像25

25日
小西雅プロ @マーチャオアリエス
みやびちゃんがコスプレをしていると聞いてアリエスへ
成績は111314とよかったけど、それ以上に普段と全く違う服装のみやびちゃんが新鮮でした😊

画像26

足立玲プロ ちさとプロ @Hana Hana*
サンタコスで酔っぱらってる玲ちゃんは最高😏
かろうじて目が開いてる写真も撮れましたw
ちゃんとお店仕切ってるちさとちゃんもさすがっす😊

画像27

26日
成海有紗プロ @麻雀ぼたん
カレンダーにサインをもらいにちょっとだけ
サンタコスの成海プロは目の保養になりました。
成績は53と出しどころ◎
マーチャオβでアルバイトで働いてた時から一応知ってていつのまにかプロになってて、あっという間に人気者になって最古参組のおじさんはびっくりしてます←
忘れられないように来年はもっと追っかけないと🥺
写真は撮ってない…🥺

大島麻美プロ @せるじゃん
2021年最後のあさみん詣はサンマで!🙃
成績は134342とサンマの成績とは思えない酷いものでしたが😖
あさみんにも一年間関西だけでなく福井や名古屋でもお世話になりました😊

画像28

足立玲プロ ちゃんこば @Hana Hana*
ちゃんこばの生誕祭inHana Hana*
現地だけでなく遠隔🍾も多数入っててよくわからないけど凄かったw
野生のプロもたくさん来ててほんとに楽しかった😊

画像29

28日
桃瀬古都プロ @麻雀SAKURA🌸
古都ちゃんの今年最後のSAKURAゲスト😙
プロなる前にHana Hana*に来てて、可愛い女の子いるなーて思ってた子が、
いつのまにかプロになっててゲストもいっぱい入って野生でもちょくちょく遭遇して…w
一年で結構仲良くなれた気がします🙃
成績は4441243
下ネタクイーンからリプが来るぐらいいい写真が撮れました😙

画像30

29日
足立玲プロ @Hana Hana*
Hana Hana*で美味しいお肉とお酒で忘年会😙
最高に美味しかった!
肉持った玲ちゃんの写真に一人空気読めないリプした人がいたなーw

画像31

30日
足立玲プロ 今井伸吾プロ @Hana Hana*
昼から久しぶりに高校の同級生と集まって酒飲んで麻雀もしてほろ酔いでHana Hana*へ😊
初めましてのしんごちゃんはめっちゃ優しくて気さくに声かけてくれて滅茶苦茶いい人でした。
次関西来たときは雀荘ゲストあったら遊びに行きたいなー😊

画像32

画像33

31日
足立玲プロ @Hana Hana*
SAKURAで麻雀納めしてから最後はもちろんHana Hana*へ😊
今年最後の推し事は大切な場所で大切な人たちと過ごせて幸せでした😙

画像34

2021年は初めての雀荘にもいろいろ行けて、周りの人たちのおかげで初めましてできた人も凄くたくさんいてほんとに充実した一年でした。
2022年も1月から色々と予定が入って嬉しい限りですが「追っかけは無理してするもんじゃない」をモットーに程々に頑張ります😏














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?